
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フィリピン

2007⁄01⁄19(金) 07:28

おはようござえもん。


あと1日出勤でやすみだぁ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


最近バイク乗ってないなぁ~。



さて、


今週20日会社の後輩がフィリピンに転勤する事に


なりました!


上司に言われ即OK 出世街道まっしぐらですな♪


すっすごい!


嫁さんと子1人いるのに・・・


最低5年間、給料はかなりUPするみたいなんですが


自分は日本がいいな~


それで福岡空港にみんなで見送りに行こうと計画


立ててたんですがいきなり休日出勤になり


見送りに行ける人が多数減りました!


分かるだけで自分入れて4人です。


かわいそ~に。


この時の模様は会社の新聞で掲載されるんですが、


人数が少なかったらテイサイが悪いので見送りに行ける


人数の確保をしろとウチの工場のTOPが言ってたらしい


のですが、ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィそれなら仕事休みにしろよ


って感じですよね?


言ってる事おかしくない?


こんな意味のわからない会社に勤めている私なんです


が・・・


でも、もうど~しよ~もないので自分達だけで


    精一杯自分達なりに見送ってきます!


彼は自分達の飲み会のチーム(ブラジルサンバーズ)


の一員なんで・・・


             2006PC300094[1].jpg


これは黒崎かちかち山でB.S年末忘年会兼ゆ~じろ~君


壮行会の時の記念写真です!


まぁ~そんなこんななんですが


 ゆ~じろ~い ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


5年後偉くなって帰ってきてもコキつかうなよ~~~~



あと大型免許取れ!!



では、おやすみなさい。









theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

おはようござえもん(゚д゚)/

即決すごい!小心なのでワタシも日本在住がいいな(´・ω・`)
フィリピンの方々に“博多通りもん”はどうでしょう☆
(個人的にかなり大好きなんです)
2007⁄01⁄19(金) 11:37 |

フィリンピンですか?サラリーマンの宿命とはいえ
大変ですね。給与はアップしても私も日本がいいですね。でも5年後コキ使われちゃうかも(^^;
2007⁄01⁄20(土) 13:49 |

ぬこさん・モンマセンさんへ

やっぱり日本が一番いいですよね!
食べ物も美味いし!
向こうでバイク乗っても楽しくなさそうだし。
やっぱり日本最高~~~~w


2007⁄01⁄20(土) 17:45 |

私もジャピャ~ン^^がいいっすねw
海外に出張行ったら、ホームシック&腹こわす;;
2007⁄01⁄20(土) 18:52 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/42-9b1a2a9c

