スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バイクガレージ

2010⁄04⁄15(木) 07:40
.
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
.
( ̄ρ ̄)ノ"ヒサシブリ!!
.
仕事・家の事が忙しくなかなか更新できませんでした。
.
住所変更かなり面倒くさい!
.
保険・クレジットカード・銀行といっぱいありすぎて((((( ∇|||)…
.
.
そんな忙しいあいまをみてガレージの方も着々とガレージらしくなってきましたもんね♪
.
9 NEC_0153 
.
こんな寂しすぎるガレージも今はこんな感じ♪
.
.
.
.
.
ガレージ (1) 
.
時計にカレンダーw
.
.
.
ガレージ (2) 
.
まだまだ寂しいですが・・・
.
正面に写真なんか飾ってみましたもん♪
.
ガレージ (3) 
.
いい感じでしょ!?
.
.
.
そして、マイミクしんたろうからメントナンススタンドを頂きました。
.
ガレージ (9) 
.
ρ( ̄∇ ̄o) コレめちゃめちゃ欲しかったんですよ♪
.
しかし、このタイプはこのままじゃ使用できないんですよね!
.
なもんで南海○品にて
.
ガレージ (5) 
.
ガレージ (4) 
.
意外と高いんですねコレ(。_。)q
.
.
.
ほんで早速スイングアームに取り付けて見る事に・・・
.
ガレージ (6) 
.
右側普通に取り付けられたのですが・・・
.
.
左側に問題発生w(☆o◎)wガーン
.
ガレージ (7) 
.
わかります?
.
何でかわからないんですが左側だけスイングアームの内側に
.
ボルト穴が・・・
.
これじゃ~ボルトの長さが足りねぇ~だろ!?
.
ガレージ (8) 
.
ね?全然足りないでしょ???
.
ど~するよコレ返品か!?
.
でも、ど~にか色々やって取り付けできましたもんね♪
.
ガレージ (10) 
.
ボルトを通常より細い者を使用してるのでしんぱいなんですが・・・
.
とりあえずの応急処置我慢するしかない(T△T)
.
.
.
ガレージ (11) 
.

ちょっと不安ですがちゃんと装着完了
.
.
.
つぎなるアイテムも先日ヤフオクで落札しましたもんね♪
.
.
後は、100Vのコンセント&照明だなぁ~
.
.
ガレージ (12) 
.
配線は来てるんですが・・・
.
なかなか工事にやってきません(_ _。)・・・シュン
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
theme :
その他
-> 日記

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/419-91efbe31

