
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リフォーム (外構編)

2010⁄04⁄08(木) 22:56

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

インターネット切ってたんでリフォーム途中経過を更新できませんで・・・

.

どうでもいいと思いますが、紹介させてくださいw

.

.

.

1 NEC_0158 

.

2 NEC_0159 

.

3 NEC_0161 

.

こっこれが念願のガレージですばい(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

.

ガレージはちょっと後でじっくりと・・・

.

家の中もちょいと自慢させてくださいw

.

4 NEC_0156 

.

5 NEC_0164 

.

これが前回紹介させて頂いた囲炉裏&琉球畳のコラボです!

.

いい感じでしょ?

.

.

お次は特注のPCラックです♪

.

6 NEC_0157 

.

.

.

引っ越し当時

.

7 NEC_0163 

.

.

.

今現在

.

8 NEC_0166 

.

PCとミニコンポを繋げてみました!

.

これで音響もばっちり♪

.

.

.

そして、ガレージ

.

9 NEC_0153 

.

10 NEC_0154 

.

薄汚れた我が☆寛影☆早く洗ってあげないと・・・

.

11 NEC_0155 

.

棚もあり便利がよさそ~♪

.

.

12 NEC_0162 

.

とりあえず、引っ越しゴミとなった時計を装着w

.

.

13 NEC_0160 

.

写真ではまだ寂しいガレージですが、今現在はある程度ガレージらしくなったかな???

.

簡単でありましたがこれで糸冬 了

.

では、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
その他
-> 独り言

TOP

Comment

ええなぁ。。

ガレージ、うらやますぃ。。。

家のリフォームもエエ感じですね♪

次のUP楽しみにしています。
2010⁄04⁄08(木) 23:29 | | [edit]

Re: ええなぁ。。

にく肉さん>>>

ありがとうございます。
ガレージあってもにく肉さんみたいに自分で何もできません。
25日参加するんでしょ?
楽しみにしてます。
2010⁄04⁄09(金) 22:39 |

広い駐車場に玄関までのアプローチがいいね。そのセンスでうちの車庫まわりもアイディアくださいな。
サザエやきたいね~
2010⁄04⁄11(日) 20:03 |

Re: タイトルなし

名無しさん>>>

ありがとうございます。
アイディアは全て嫁のいとこの兄さんなんですよ!
自分はなに一つw
2010⁄04⁄11(日) 21:29 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/418-78c59cd1

