
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

後輩結婚式 余興!!

2010⁄03⁄31(水) 09:40

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

先日、日曜日 後輩の結婚式に行って参りました!

.

ソコでまたまた あのトラブルレインスノーマンおいちんが

.

やってくれました!!

.

.

前前回の結婚式での余興では・・・

.

おいちん① (1) 

.

矢島美容室をやり遂げ!

.

.

前回の後輩の余興では、おっぱいバレーの演出し

.

げっ!!写真が無いΣ( ̄ロ ̄lll)

.

.

そして今回、はんにゃの「ONARAはずかしくないよ」を

.

歌いきりましたププッ ( ̄m ̄*)

.

あがり症の俺にはとてもとても真似できませぬ。

.

凄いですよ~見たいでしょ~~~???

.

では、携帯画像で写りが悪いですが

.

トラブルレインスノーマンおいちんの生き様を見てやって下さいな♪

.

おいちん① (2) 

.

はずかしがらずにパピペプ~♪

.

はずかしがらずにパピペプ~♪♪

.

おいちん③ 

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

毎度毎度みんなを楽しませてくれる「おいちん」でした!

.

ちなみに真ん中お方は、知る人ぞ知る

.

飲み会TEAM ブラジルサンバーズ リーダー

K氏

.

右側は、自分のマイミクであり、会社の後輩である

crowであります。

.

.

ではでは、彼らの余興のご注文お待ちしております。

.

高いでっせ~ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

ジャーマネの自分にご連絡くださいププッ ( ̄m ̄*)

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
お笑い
-> はんにゃ

TOP

Comment

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おいちんしゃーーん♪の元気な姿が観る事が出来てぇ
イヴちゃんは幸せだぁ(^-^*)(。。*)ウンウン
矢島美容室の衣装も本格的ぃ
衣装は誰が用意したん?
☆HIRO☆さんがジャーマネでしたか
φ(。。* )メモシテオコウ

出張あり?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しかし・・・恐るべし・・・
イヴちゃんもあがり症なんで無理ですぅ~
(≧∇≦)ブハハハ!!!
2010⁄03⁄31(水) 11:47 |

Re: (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

イヴちゃん>>>

毎回自分達で用意しよるみたいよw
矢島美容室の衣装はオークションで落としたって言ってた様なw
真中のリーダーはお酒飲めないんでシラフで毎回やってるもんね!
凄いでしょ!?
2010⁄04⁄01(木) 05:48 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/417-5f9b32c9

