
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リフォーム vol.2

2010⁄03⁄14(日) 23:59

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

前回に引き続き リフォームネタですが・・・何か?

.

.

.

1 2010_03070006 (15) 

.

1 2010_03070006 (16) 

.

1 2010_03070006 (17) 

.

子供部屋 2つ

.

予算の都合上 フローリングまで交換できませんでした(T△T)

.

我が子よ、我慢しておくれ!

.

全てガレージ作成の為だ!!

.

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

.

1 2010_03070006 (18) 

.

よくわかりませんがこちらは納戸、洗面所新設したんで

.

狭くなりました。

.

.

1 2010_03070006 (19) 

.

1階に戻り、トイレ予定地 新品トイレ装着予定w

.

2階のトイレは予算の都合上クロス張替のみですw

.

.

☆ 1階和室詳細 ☆

.

1 2010_03070006 (21) 

.

和室の壁は珪藻土とゆ~壁

.

この壁は、アレルギーなどがある子供に良いみたいなんです。

.

がっしかし! ウチの子 アレルギーありませんw

.1 2010_03070006 (25)

.

柱と・・・

.

1 2010_03070006 (26) 

.

ちょっと変わった天井・・・

.

この天井に穴を開けて照明を埋め込む様です。

.

どんなん なるんやろ?

.

“o(* ̄o ̄)o”うきうき ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

1 2010_03070006 (24) 

.

そして、和室床の間!

.

埋め込みガラスの一番上部分が□にぽっかりあいてるでしょ!?

.

ココに隠し電球が入るわけなんです。

.

1 2010_03070006 (22) 

.

コレ何だと思います?

.

和室に置こうと思っている 囲炉裏なんですよ!

.

囲炉裏として使うには換気扇 何かがいるので

.

ただのテーブルとして使用するわけなんですがね!

.

ぽっかりと開いた炉の部分ガラスで塞ぎ

.

炉の中に備長炭何かをディスプレイするのも面白いかもw

.

.

そして、最後に外壁

.

1 2010_03070006 (23) 

.

こんな感じです。

.

.

全く関係ないですが、この日に・・・

.

今無きマックのハワイアンバーガー食べましたもんね♪

.

1 2010_03070006 (27) 

.

1 2010_03070006 (28) 1 2010_03070006 (28)

.

1 2010_03070006 (29) 

.

まぁ~まぁ~でしたね?

.

結局買ってもらえず、自分のおごりでの購入となりました。

.

今はカリフォルニアバーガーですかね?

.

今度こそこっそり1人で食べないと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

 

theme :
その他
-> とりあえずまぁいろいろと・・・

TOP

Comment

いえをかった?いいね~。
駐車場はひろいほうがいいいい。


2010⁄04⁄02(金) 01:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/411-9e1f25a7

