
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リフォーム

2010⁄03⁄12(金) 21:21

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

いよいよ来月 引っ越しですばい!

.

念願のガレージもウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

まだないけどねw

.

リフォームの方も着々と進んでおります。

.

忙しい4月になりそうだけど、楽しみですバイ!

.

写真の貼り付けがバラバラですが、紹介させて頂きます。

.

.

.

1 2010_03070006 (1) 

.

コレ和室、柱を全部黒っぽくしてみました!

.

目指すは和の中の洋ですw。

.

.

1 2010_03070006 (2) 

.

1 2010_03070006 (10)

.

こちらも柱と色を合わせて、壁にはガラスを埋め込んでもらいました。

.

.

1 2010_03070006 (3) 

.

1 2010_03070006 (7) 

.

嫁さん念願のシステムキッチン!

.

料理がんばってくださいな!

.

.

1 2010_03070006 (4) 

.

裏側はこんな感じです。

.

.

1 2010_03070006 (9) 

.

リビングから見たキッチン

.

.

1 2010_03070006 (5) 

.

玄関が少し暗いので和室から光が入る様に壁に

.

ガラスをオシャレに埋め込んでもらいました。

.

まだまだこれからガラスの上部の隙間に隠し電灯なんかも取り付けてもらいます。

.

.

1 2010_03070006 (6) 

.

こちらはシステムバス

.

写真じゃよくわかりませんね~w

.

.

1 2010_03070006 (8) 

.

またまた和室に戻り、和室の天井です。

.

唯一ココだけ自分が選ぶ権利を得た場所ですw

.

がっしかし、もう手遅れなんですが嫁さんには不評でした。

.

変わっててかっこよくないですか?

.

.

1 2010_03070006 (11) 

.

2階に新設した洗面所です。

.

娘2人と朝は戦争ですから やっぱり2つないとですね!

.

.

1 2010_03070006 (12) 

.

1 2010_03070006 (13) 

.

2階の和室を洋室に・・・柱が浮いてるなぁ~・・・

.

2階にはお金かけないつもりなんで仕方ない・・・

.

1 2010_03070006 (14)  

.

壁のクロスはこんな感じ

.

.

あっ!!眠くなってきたので今日はこの辺で・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

.

 

 

theme :
その他
-> とりあえずまぁいろいろと・・・

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/410-fbbe33b3

