
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最近めっ目が・・・;;

2007⁄01⁄18(木) 07:24

おはようございます。


早朝からヒーターと格闘中であります。


このクソ寒いのに電源入れたらF07ってエラーが出て電源


が切れるんです!


手が段々冷たくなってきました。


普通でもタイプ遅いのにもっと遅くなるじゃね~かよ~~~


凸(▼。▼)y-~~~


だいたいF07ってなんなんだ?説明書探すのめんどくさい


ので書き込み続行したいとおもいます。


さて、


最近ちょっと気になることが・・・


仕事がら段々目が悪くなってきているよ~な?


自分の職業は半導体の製造業なんです。


その半導体の工程内検査をしているのです。


毎日毎日同じ所に立ちっぱなしで顕微鏡とニラメッコ。


目が悪くならないわけがありませんよね。


前に使っていた眼鏡も見えなくなるし・・・


そこで先日新しく眼鏡を購入したんですがちょっと問題


が!


自分では眼鏡が似合わないと思い込んでるので


ど~してもふち無し眼鏡を買ってしまうんですよね~


            購入品はこれ↓


         20070118071309.jpg


普段かけるぶんには全く問題ないんですが


ヘルメットをかぶってからかけると少しフレームが変形


してしまう!


ふちなし眼鏡は強度がなさすぎる!


前のヘルメット、トライアルで2900円w


20070118072125.jpg 20070118072212.jpg


これなら中がスカスカなんで問題ないのですが


このヘルメットは非常に危ない!!


ちょっとスピード出したらヘルメットが上がってしまい


前が見えなくなるんです。


前の単車ならスピード出なかったんで全然問題なかったの


ですが・・・


今使用中のメットは


20070118073401.jpg   20070118073513.jpg


                      20070118073647.jpg




これなんですが、おいちんから免許取得祝いにもらいまし


た!


こんな高価なものを☆(*'ー')/♪了└|力"├♪


これはやっぱ高いせーか中綿が詰まってるんで


眼鏡がかけにくいんですよね。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふち有り眼鏡を再度購入すべきか?


シールドを透明にするべきか


            20070118075723.jpg


一応透明も持ってるんですけど・・・


でも、スモークじゃないと顔がつぶれてるんでカッコ悪い


ですよね?


単車乗り用渕有り眼鏡の購入を考えないといけないかな?


あああああああっまた出費がぁ~~~~~~;;


それでは、おやすみなさい。







 


 







 



 


 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

私も眼鏡ライダーですが問題ないですよ。
ちなみに前のヘルメットはAraiのラパイドで、今はBELLのスプリントです。
どちらも普通に使用できましたけどねぇ~(^_^;)

眼鏡の幅の問題ではないでしょうか?
2007⁄01⁄18(木) 21:02 | | [edit]

TOMさんへ

たったしかに眼鏡の幅も結構あります!
それと耳にかかる部分がこの眼鏡太いんですよ。
だから買わないと駄目みたいです;;
近視なんですが老眼にならないんですか?
2007⁄01⁄19(金) 06:13 |

確か、あのメットはメガネ掛けても、おっけーのやつやったけどw シールド無しでゴーゴー!
2007⁄01⁄19(金) 06:16 | | [edit]

近視でも老眼になりますよ~。
ちなみに私はもう老眼が入ってます(苦笑
近視+乱視なのに・・・。
2007⁄01⁄19(金) 19:27 | | [edit]

エラーコードF07は予熱時間異常です。
2007⁄01⁄20(土) 07:03 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/41-bff83f0d

