
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010年2月21日 がぶりつき定食を食べに行こうツーリング 最終章

2010⁄02⁄24(水) 22:15

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) 2回目参上w

.

チビちゃんが寝たんで更新続行できそうですw

.

.

.

次回までの2010年2月21日 がぶりつき定食を食べに行こうツーリング Vol.2は、

.

野峠越えまででしたよね!?

.

.

野峠を越え集合したのでが・・・

.

28_20100222221033.jpg 

.

先頭であった おいちん かなり前に英彦山でこけた古傷のみで

.

無事、生還!

.

そう、この古傷こそが、皆にトラブルをもたらす原因と言っても過言では無いであろう!!

.

いい加減に治していただきたい!

.

.

31_20100222220922.jpg 

.

メンバーでもありマイミクでもある いなづまんさん

.

おいちんに引き続き無事生還!

.

もし!?こけたら自分と同じで嫁さんにバイク没収されるかも!?

.

.

そして、3番手は自分であります。

.

29_20100222221006.jpg 

.

ケツがズルズル滑り何度か危ない目に合いましたが、なんとか生還!!

.

雪道・・・もう2度と嫌ですばい!

.

.

何分か遅れで到着したのが・・・

.

30_20100222220944.jpg 

.

S・R・C 最年少である 良太

.

2度もコケたらしく、被害の方は・・・

.

24_20100222221217.jpg 

.

まだ買って最初のツーリングなのに、ビキニカウル塗装剥げ(T△T)

.

.

25_20100222221152.jpg 

.

こちらも前回の立ちゴケで折ってしまったレバーを新品と交換したばかり (T△T) 

.

.

26_20100222221130.jpg 

.

中間パイプと・・・

.

.

27_20100222221110.jpg 

.

サイレンサーも傷付けてしまった。

.

このXJR買ってまだそんなに乗ってないのに、100%の確立で立ちゴケしてる様な・・・

.

だんだんボロボロになってきてる。

.

良太、大丈夫か?

.

.

(。´-ω・)ん?

.

まっちゃんが来ない???

.

32_20100222220853.jpg 

.

絶対にコケたくないと慎重になっていた まっちゃんが10分遅れで登場!

.

まっちゃんの第一声「やっちゃいました」

.

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

.

被害は???

.

33_20100222220828.jpg 

.

メーターと・・・

.

.

34_20100222220754.jpg 

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

買ったばかりのバックステップが・・・

.

メーターはビキニ付けて隠せるけど、これは 治す意外どうしようもない

.

これこそまさに、4回目 トラブルレインスノーマン おいちん効果デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

おいちん、どれだけ皆を苦しめればいいんですか!?

.

まっちゃん&良太 ご愁傷様です。

.

おいちんを恨まないでねw

.

.

気を取り直し 毎度お馴染ひこたけへ

.

35_20100222220712.jpg 

.

36.jpg 

.

38.jpg 

.

.

地鶏と肉うどん くださ~~~~~い

.

37.jpg 

.

あっ!! ノンアルコールビールもw

.

肉うどんの写真撮るの忘れましたもんねw

.

.

.

食べ終わり、TEAM G・A・C  S兄貴を待つことに・・・

.

英彦山で連絡とって待ち合わせしてたんですよね!

.

兄貴 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

.

39.jpg 

.

40.jpg 

.

41.jpg 

.

42.jpg 

.

43.jpg 

.

44_20100222220301.jpg 

.

コレ S兄貴自慢のSUキャブ、かなり出っ張って乗りにくくなり

.

しかも、チョークが使えなくなったおかげでエンジンがなかなか

.

かからない様ですが、ソコがかわいいのよっといつも言っております。

.

マジっすか!?

.

ココからまっちゃんと別れS兄貴の特訓コースを走り S兄貴ともお別れして

.

最終集合場所、近所のセブンに着く手前で良太の姿が見えなくなった あれれ(*^。^*)?

.

バイパスは白バイだらけでUターンしたくなかったけど、Uターンしてみると・・・

.

ガス欠でポツンと立ってる良太発見!

.

これも、まさしく5回目 おいちん効果じゃね~~~の???

.

はぁ~~~~~~~(-ω-;)

.

おいちん、呪われていることを自覚してください。

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

激しいツーリングをしてますね(汗)

雪を見たことのないオイラなら…アイスバーンで一発廃車にする自信あります。
2010⁄02⁄25(木) 22:51 | | [edit]

Re: タイトルなし

にく肉さん>>>

今回は、凄まじいツーリングでした(-ω-;)
もう少し暖かくならないと山は怖いです。

2010⁄02⁄26(金) 19:26 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/407-c4313b56

