
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010年2月21日 がぶりつき定食を食べに行こうツーリング Vol.2

2010⁄02⁄24(水) 19:08

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

昨日は耶馬渓まででしたよね?

.

一気に行ってみよう。

.

耶馬渓⇒山国道の駅はそんなに遠くない。

.

腹もペコペコだったのでスッ飛んで行きました (v゚∀゚)v

.

早くかぶりつき定食にがぶりつきてぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

.

山国道の駅に到着

.

11_20100222221806.jpg 

.

12_20100222221736.jpg 

.

午前中かなり寒く鼻水ジュルジュルでしたが、日も照り絶好のツーリング日和!!

.

あとは、満足行くまでかぶりつければ最高ばいウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

では、いざ かぶりつきへ

.

( ̄д ̄)ん ?

.

え~~~~~~とぉ~~~~~~なになに???

.

13_20100222221707.jpg 

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

うそっ???まじでっ???

.

って~~~~事は、仮店舗とやらにがぶりつき定食おいてんのか?

.

14_20100222221647.jpg 

.

良太君  ぼぉ~~~~~と遠くを見つめよるw

.

やっぱり こんな仮店舗でがぶりつけるわけがない(-ω-;)

.

これってもしかして2回目のトラブルですよね!?

.

おいちん効果 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

頼みますよ~~~トラブルレインマン おいちん!

.

.

☆HIRO☆御一行は、まだまだこれからトラブルが続くとは誰も思っていなかったと思う・・・

.

仕方ないので仮店舗で売っていた おでんをつまむ事に・・・

.

15_20100222221618.jpg 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

もう少し ちゃんとした飯が食べたい!

.

あんまり美味しくないし ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

.

めちゃめちゃ楽しみにしとったがぶりつき定食が おでんかよ!

.

ひどすぎる(_ _。)・・・シュン

.

ココの近くで飯屋さん他に無いようなので

.

話合いの結果 いつもの英彦山にある地鶏屋「ひこたけ」に行く事に・・・

.

コースはすぐに行ける 野峠越えを選択

.

おいちん先頭で出発!!

.

.

まっちゃん給油タイム

.

16_20100222221554.jpg 

.

17_20100222221513.jpg 

.

18_20100222221455.jpg 

.

.

.

いざ 野峠へ

.

19_20100222221422.jpg 

.

山の中と・・・

.

.

20_20100222221358.jpg 

.

道の端っこにはまだ雪が残ってましたが全然走れるレベル

.

ドンドン突き進んでいくと・・・

.

21_20100222221334.jpg 

.

22_20100222221316.jpg 

.

23_20100222221247.jpg 

.

( ̄д ̄)ん ?   なんじゃこりゃ?

.

とてもとても走れるレベルじゃない!!

.

道がアイスバーンになっちょるし!!

.

引き返そうにも先頭おいちんが突き進んで行ってる為、引き返すこともできず。

.

これってもしかして!?

.

3度目のトラブルですよね!?

.

トラブルレインマン おいちん、改めトラブルレインスノーマン おいちん効果デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

時速5㌔程度でトロトロと・・・

.

結局、時間かかってしまいました (T△T)

.

しかも、このアイスバーンを全員が何事もなく通過できたと思います?

.

たぶん、ありえない話と思います。

.

先頭から おいちん いなづまんさん 俺は何とか何事もなく

.

切り抜けたのですが・・・

.

後の2台 まっちゃん&良太は・・・

.

今日はこれくらいで終わります。

.

あとでまた、更新できたら頑張ります!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/406-323a7c79

