
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010年2月21日 がぶりつき定食を食べに行こうツーリング Vol.1

2010⁄02⁄22(月) 23:18

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

この日記、昨日も書いてた様な・・・

.

たった何分か前も書いてた様な・・・

.

何回消えたら気がすむんじゃ コラッ(`Д´)

.

今回こそは、がんばります。

.

イチイチ保存しながら、やりますぞい!!

.

.

.

では、さっそく

.

今回の題名である「がぶりつき定食を食べに行こうツーリング」

.

                ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

以前、マイミク ヒロさんの日記で紹介されていた

.

山国の道の駅にあるレストラン?のかぶりつき定食

.

コレがず~~~~~~~と気になりすぎていて

.

今回夜勤明けとゆ~事もあり、丁度いい距離だったので行って参りました。

.

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪♪ ((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

ドンドンドン パフパフ♪ (^0_0^)

.

.

午前8時 近所のセブンに集合

.

1_20100222222201.jpg 

.

しかし、8時なってもDoriさんが来ない(。´-ω・)ん?

.

オイチンが電話してみると・・・

.

バッテリー新品に交換したばかりなのに、バッテリーが上がってセルが回らないらしい・・・

.

Doriさんかなり怒ってたみたいです。

.

お久しぶりだったのに、Doriさんリタイア  残念です(T△T)

.

( ̄д ̄)ん ?コレって、もしや!?

.

トラブル・レインマン おいちん効果では?

.

この時はまだ、そんな事を誰も思う事もなく

.

S・R・C出発!

.

田川バイパス⇒赤村⇒太平楽へ

.

2_20100222222143.jpg 

.

3_20100222222112.jpg 

.

ココでとりあえず、かる~く朝食w

.

4_20100222222044.jpg 

.

冷え冷えでしたが、ゆで卵 1個50円を購入

.

1個 良太に盗られましたもんね (´ДÅ)

.

それと、太っ腹 おいちんが鳥の炭火焼き400円を買ってくれました。

.

5_20100222222013.jpg 

.

普通に美味かったですが、ビールが欲しかったぁ~~

.

.

耶馬渓 青の同門を素通りして駐車場へ

.

6_20100222221951.jpg 

.

7_20100222221931.jpg 

.

8_20100222221901.jpg 

.

9_20100222221847.jpg 

.

しかし何も無い所だw

.

10_20100222221824.jpg 

.

凄い車は居ましたが、バイクの少ない事・・・

.

あっ!!  もう寝る時間やん(>_<)

.

今日は、このくらいでご勘弁を (-_-)zzz

.

また見てくださいね~

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

  

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

お疲れぇ~っす♪

今回はちょっと台数が少なかったんやね
やっぱり九州やなぁ~♪鳥の炭火焼なんてあるもん!!!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
しかしスゴイ車が停まってまんなぁ(*≧m≦*)ププッ

がぶりつき定食・・・楽しみにしてるねぇ~あい (。・_・。)ノ
その前にヒロさん所ちょっと覗き見に行ってきまっ!!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2010⁄02⁄24(水) 09:17 |

ご無沙汰しております。

偶然せすが、同じ日に近くを一人で走ってましたよ。
その派手な外車達も何処かで見たような。

また今度一緒に走りましょうね!あ、英彦山は、まだまだヤバイですよ。
2010⁄02⁄24(水) 18:45 |

Re: ご無沙汰しております。

黒忍さん>>>

英彦山やばすぎでした。

オチさんに暖かくなったら、ツーリング企画を立てて貰う様おねがいしております。

その時はまたよろしくお願いします
2010⁄02⁄24(水) 20:26 |

Re: お疲れぇ~っす♪


イヴちゃん>>>

最近ね~みんなと休みが合わず 台数少ないんよ(T△T)

でも来月は多いかも!?

めっちゃ楽しみw
2010⁄02⁄24(水) 20:28 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/405-a7af4332

