
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あばよっ! ゴミヤロウ(T△T)

2010⁄02⁄15(月) 00:41

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

.

大変 ご無沙汰しております。

.

NEW PCなってジャンジャン更新する予定だったんですが・・・

.

.

.

みなさん、プリズンブレイクってゆ~アメリカドラマ知ってますか?

.

ソレに きれ~に嵌っておりました。

.

DVD7枚分、Season1~Season4 全59話くらいだったかな?

.

PCとのニラメッコを一切やめ暇さえあれば観てました。

.

コレちょっとイライラしますがマジおもろいっすよ!

.

お勧めです♪ 機会があったら是非観てくださいね。

.

さぁ~て、お次は何観よう?

.

何かお勧めありますか?

.

.

.

さぁ~てさてさて、そろそろ本題に入らないとw

.

先月末、自分の愛車であったゴミヤロウとお別れしました。

.

ゴミヤロウ買った時150万円だったのに9万円の下取りで連れて行かれちまったぁ~

.

でも査定のMAX価格が10万円らしいので良しとしておこう!

.

あっ!ご紹介が遅れました我が愛車ゴミヤロウは名前です。

.

決してゴミ屋敷ならぬゴミ車だからコノ名前になったわけじゃ・・・

.

なんとっ!! ナンバーが5386だったんです!

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

2010_0131愛車0007 

.

一応ナンバー隠してますが・・・何か?

.

2010_0131愛車0006 

.

2010_0131愛車0002 

.

Ninja買って全く車に興味が無くなったんでほぼノーマルですw

.

ダウンサスとホーン交換したくらいです。

.

コノ車何年乗ったのかよくわかんね~w

.

最終的には、結構ボロボロだった様な・・・

.

2010_0131愛車0009 

.

フロントバンパー&スポイラー   Σ(O_O;)

.

.

2010_0131愛車0008 

.

2010_0131愛車0010 

.

リアーバンパー&スポイラー  Σ(O_O;)

.

嫁さんの仕業ですw

.

俺はドコもぶつけてませんもんね♪

.

.

そして今回NEWマシンを新車で購入しました!

.

色は我が愛車Ninja☆寛影☆とほぼ同一色であるブラックメタリック

.

維持費の安さ・燃費の良さ・そして快適な空間を考慮して・・・

.

パワーもほしかったのですが値段が予算を上回り断念w

.

そして、この車に決定!!

.

ダイハツ タント カスタム

.

2010_0131愛車0013 

.

2010_0131愛車0014 2010_0131愛車0015

.

2010_0131愛車0016 

.

2010_0131愛車0017 

.

 この車マジで広い!!

.

家族4人なら十分な車ですよ♪

.

まっターボ買わなかったのでパワーがありませんが

.

燃費でカバーって感じです。

.

もう若く無いんでスピードはいらね~

.

スピードは☆寛影☆いるんで(*´ェ`*)ポッ

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> 軽自動車

TOP

Comment

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

車もやって来ましたかぁ~♪
そろそろですか?
ツーリングは・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2010⁄02⁄15(月) 11:32 |

Re: ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

イヴちゃん>>>

今週末ツーリング行こうと思ってるけど
オイチンくるんで雨かも!?
・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2010⁄02⁄17(水) 05:49 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/402-acf0626c

