
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

目標!

2007⁄01⁄16(火) 07:14

おはようございます。


今月28日のバイク雑誌の撮影会なんですが、


バイクブロスの撮影会だそ~です!


何月号に載るかよくわかんないんですが


この雑誌見ることがありましたらチェックおねがいします!


ウチのメンバー何人行くかもまだはっきりわかりませんが


おいちんはやっぱり無理みたいですw


さて、


最近Ninja本をみながら次なる購入品を選んでいます!


20070116064750.jpg   20070116064926.jpg




この本意外に高かった^^;


                                  20070116065146.jpg


こんな感じでいろいろ部品がのってるんですが


忍者はカスタム部品が豊富なので欲しい物ばかりw


           


でも今一番手が届きそ~なやつは・・・これ!


           20070116065617.jpg


                  ポイントカバー


これなら、すぐに買えそ~です!


お次は?


           20070116065932.jpg


           


            バックステップですかな!


今もインチキバックステップがついてるんですが、


やっぱりプレートごと変えたほ~がかっこいいですもんねw


でも少し高いですな!!がんばってお金貯めよ。


お次は?


           20070116070445.jpg


                 ビックラジエター


これは高すぎる!ローン組まないと無理かな?


Ninjaは夏場、これがないと厳しいかも・・・


すぐにヒートゲージあがりますもんね!


最終目標は?これ!


20070116071116.jpg  20070116071207.jpg


ここまでするのにいつになることやら・・・


それまでバイク自体が存在してるのか・・・


がんばろ!


それでは、おやすみなさい!











 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

私はいつになったらバイクにのれるのでしょーかw
あぁ・・風になりたぃ;;
2007⁄01⁄16(火) 17:44 | | [edit]

Ninjaのカスタムですか?
やり出すとキリが無いですよ~。
やってるうちにバイク3台分のお金が・・・な~んて事も(笑
でも自分だけのNinjaも憧れますよね♪
2007⁄01⁄16(火) 20:02 | | [edit]

ハイパー何とか?って雑誌ですか。
私もJZA80スープラに乗っていた時に買いました~。
その後私の所に飛べますか?困った…。
2007⁄01⁄17(水) 03:04 |

おいちんへ>>>

自転車でがまんしときなさいw




TOMさんへ>>>

やっぱお金かかりますよね~
飲み代もほしいしw
ほどほどにしておきます。
新車かった方がいいかもしれませんよね!




モンママセンさんへ>>>

バイクブロスってゆ~雑誌ですよ!
今から楽しみにしてるんですよ!
久々のツーリングだしw

あっっ飛べるよ~になりましたよ。
何が悪かったのだろ~か?

2007⁄01⁄17(水) 09:24 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/40-0a8b33fa

