
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

家族サービスw

2007⁄01⁄15(月) 02:31


おはようございます。


またまた変な時間なんですが明日より夜勤なんで


1人ぼっちで飲んでますw


最近バイクネタ。ツーリングネタが全然ないのも


この寒さのせいですかな!!


しっしかし今月28日ツーリング入りました~~~~!!


やっとメンバー達活動する気になったよ~ですw


28日は宗像大社でバイク雑誌の撮影会があるよ~です。


ソコにみんなで行こうと連絡が入ったので


楽しみにしてます。


しっしかし問題が・・・


おいちんのバイクまだ塗装終わってなぁ~~~い^^;


さて、


正月休み終わってまた3連休だったのですが、


1日目、家で(  ̄_ ̄)ボーっと夜から飲み会!!


2日目、最近味わった事のないほどの2日酔い!!!


3日目今日あっもう昨日か!


午前中、車の洗車してきました。


年末洗車場がこむので洗車してないもんで。


かる~く綺麗になりましたよ~我が車、イプサム。


20070115022724.jpg  20070115022828.jpg


何も自慢できる所がないただのファミリーカーですw



車も綺麗になったんで家族で公園に出かけました!


その名も筑豊緑地公園。子供が遊べる遊具がある程度


揃ってます!


しかも広いです↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


         20070115023821.jpg


こんな感じです!遊具があまりみえませんねw


今日は久々に愛犬クーの登場です。


20070115035130.jpg      20070115035251.jpg


20070115024316.jpg    20070115024426.jpg


気候的にはいい感じでしたよ!!


もしかしてツーリング日和だったのでは;;


今更そんな事言っても仕方がない。


子供達、たらふく遊びなさい^^;


20070115025625.jpg  20070115025843.jpg


2ケツかぁ~28日たぶん、おいちんのバイク


仕上がらないので2ケツですかな・・・w







ここの公園ちゃんと大人向けの遊具もあって


結構いい公園であります!



       大人向け↓   ↓   ↓


          20070115030946.jpg


 


                           20070115031525.jpg


この粒粒の石の上を素足で歩いていくんです!!


かなり痛い!!


お次は???



20070115032604.jpg 20070115032755.jpg


これがまたいたかったぁ~~~不健康なのか?



周りの大人がイタイイタイ言いながら歩いてる中


ウチの下の子は?


           20070115033119.jpg


口ではマネして「いたいねぇ~~~」って


言ってるんですが3周回ってました!!






コレが終わり嫁さんと上の子はバスケット


俺は下の子のお守・犬のお守・荷物モチ・最悪。


下の子は・・・?




20070115033840.jpg 20070115033941.jpg


岩の上でくつろぎタイム!!


いいですな子供は・・・


こっちはひやひやして見てるのにw



いざ帰宅


20070115034949.jpgクーオツカレさまw


 


20070115035428.jpg   上の子元気!下の子ダウンw



これから写真にはありませんが我が家は焼肉でしたw


最高ですなw



クーは疲れて?


          20070115040407.jpg


大の字wお前は人間か?


その後はクーの洗浄


20070115040639.jpg 20070115040720.jpg


 
こんな感じの日曜日でありました!


では、★G00D ЙΙGΗТ☆






 


















         









 





 


 


 










 


 






theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

えっ!

HIROさん可愛い彼女さんだと思ったら娘さんですか~!!!!!
チョー驚きです~。奥様も美人じゃないですか!!!
美女に囲まれて羨ましいですよ~。結婚早かったのですか?いや~驚きです…。本当に娘さん?(笑)
2007⁄01⁄15(月) 23:02 |

モンマセンさんへ

本当に娘ですよ~~w
彼女ではありません。
上の子は小学5年生下の子はまだ3歳なんですよ。
嫁さんの年は秘密、怒られるんで(笑
女の中に男が1人でありますwいいのか?わるいのか?
犬まで女なんですよw
2007⁄01⁄16(火) 06:08 |

モンマセンさんへ

モンマセンさんのブログに飛んだら昨日からインターネット操作が中断されましたって出てブログが読めないんですけど何でですかね?
他の方は全然問題なくとべるんですけど・・・
何回やっても無理なんですよね~~
ど~しましょ?
2007⁄01⁄16(火) 09:14 |

困った!

本当ですか!
え~~~?????
ど~しましょうって感じですね。どうしましょう?
考えて見ますm(__)m
2007⁄01⁄17(水) 02:24 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/39-cc118e0e

