
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

地元が熱い (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009⁄11⁄23(月) 17:14

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

NEC_0125.jpg 

.

モスバーガーのWモスチーズバーガーを美味しく頂いてる中

.

地元ではバイクが盛り上がって来てると、ゆ~情報を入手した。

.

それは、地元の後輩からの写メールで発覚したのだが・・・

.

NEC_0127.jpg 

.

( ̄д ̄)ん ?

.

コレは、若かりし頃の写真ですかな?っと思いきや現在の写真ですと!!

.

.

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

自分とタメなんですが・・・

.

あえてコメントを控えさせて頂きます m(_ _;)m

.

.

.

.

.

それと、もう1つの写メは・・・

.

NEC_0126.jpg 

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

こっこれは、Z1000MKⅡ カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

俺のNinjaが5.6台買えますぞ!

.

.

.

何かコッチよりの人間が増えてきたんで、うれしいですな!!

.

ちょっと、部類が違う方がいますがヾ(^-^;)ヨシヨシ 

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/388-ff60ef4d

