
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もろこしツー Vol.3

2009⁄11⁄10(火) 23:42

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

今日は残業してまして寝るまで後30分ほどしか時間が無いのですが

.

ブログがんばります。

.

2009_1107(018).jpg 

.

ココはまだソフトクリーム屋さんですね!

.

.

.

2009_1107(019).jpg 

.

ちょっと右に曲がる道を通り越してしまい

.

Uターンしようと思ったんですが地鶏の文字が気になり

.

しあわせの家とやらに寄ってみました。

.

地鶏 ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

2009_1107(020).jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮本格地鶏かよ   “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

.

2009_1107(021).jpg 

.

2009_1107(022).jpg 

.

ねっ!! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪顔でしょw

.

コレこそが しあわせの家なんだなきっと・・・

.

2009_1107(023).jpg 

.

いい感じやね~~~  ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

.

.

さて何 頼もうか?

.

メニューは何処だ?   あったあった・・・

.

2009_1107(024).jpg 

.

2009_1107(025).jpg 

.

( ̄д ̄)ん ?

.

ちょっと待てよ!  入る店間違ったんやないん!

.

めちゃめちゃ高いやんΣ( ̄ロ ̄lll)

.

入ったからには仕方ない

.

特選どり 850円を3人前頼みましたもんね!

.

850円でも腹一杯になればいいやと思いきや・・・

.

2009_1107(026).jpg 

.

コレだけで3人前

.

全く腹の足しにもならんわ( ̄へ  ̄ 凸

.

ブツブツ小声で文句をいいながら

.

2009_1107(027).jpg 

.

2009_1107(028).jpg 

.

しあわせの家に来てふしあわせになった☆HIRO☆御一行であった。

.

2009_1107(029).jpg 

.

ココでの出費はかなり痛かった~(_ _。)・・・シュン

.

.

.

あっ!やばい!!寝る時間だ!!!

.

Vol.4へつづく

.

また見てくださいね~

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

  

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

美味そうだけど。。

ヽ(`Д´)ノ 高いっす!

オイラにゃ行けないっス。
でもいきたか~♪
2009⁄11⁄11(水) 00:17 | | [edit]

にく肉さん>>>

高いですよね!

味の方も普通だったので止めといた方がいいですよ!
2009⁄11⁄11(水) 17:42 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/381-950258df

