
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もろこしツーリング Vol.2

2009⁄11⁄09(月) 20:20

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

時間が無いのでさっそくツーレポの方へ

.

2009_1107(001).jpg 

.

午前7時いつものセブン集合!

.

今回もまたもや たったの3台。

.

みんなと仕事の休みが合わないんでしょうがない(T△T) 

.

.

.

2009_1107(002).jpg 

.

毎度お馴染 小石原の道の駅 朝日がまぶしいぜ~

.

.

.

2009_1107(003).jpg 

.

2009_1107(004).jpg 

.

2009_1107(005).jpg 

.

自分のバイクしか撮らないんですか~?って突っ込まれたので

.

これでど~だw

.

.

.

ではでは、瀬の本 三愛に向けて出発。

.

途中からΣ( ̄ロ ̄lll)

.

2009_1107(006).jpg 

.

2009_1107(007).jpg 

.

2009_1107(008).jpg 

.

霧が物凄い事になっとって全く前が見えん!!

.

.

.

2009_1107(009).jpg 

.

すっかり霧もはれ オシッコタイムをしていると・・・

.

何処からか、ガシャーーーーーーーーーーーーン

.

何の音???

.

良太君まさかの立ちゴケw

.

2009_1107(010).jpg 

.

ブレンボのレバーが折れ、ステアリングダンパーが曲がり使い物にならず!!

.

ちょっとこかしただけで 物凄い損害!

.

かわいそ~に(T△T) 

.

.

.

気を取り直して出発

.

2009_1107(011).jpg 

.

2009_1107(012).jpg 

.

今さっきの霧だらけとは一転して晴天になりましたもんね♪

.

.

.

2009_1107(013).jpg 

.

そしていつものソフトクリーム屋にて休憩。

.

毎回止まるのに一度も食べた事がないソフトクリーム!

.

今回、食べてみましたもんね♪

.

2009_1107(014).jpg 

.

コレ300円 ミルクの味が濃いくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

.

横を見ると(¬_¬。) ジーーーッ・・・良太の野郎!!

.

2009_1107(017).jpg 

.

俺のより50円高いソフトクリーム食べてやがった~( ̄へ  ̄ 凸

.

チビからお呼びがかったので今日はこれくらいで・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

Vol.3へつづく

.

また、見てくださいね~

.

 

 

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

スティッチ、ちゃんと付いてるやん!!

可愛いぃーーーーーーーーーーーーぃ♪

お店の名前が「カップル」でっか・・・?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2009⁄11⁄10(火) 11:25 |

ファームロードも

すっかり秋ですねぇ~^^

今週末に走りに行ってみたいと思います♪

情報ありがとうございますwww♪
2009⁄11⁄10(火) 21:09 | | [edit]

イヴちゃん>>>

スティッチちゃんと付けとるよ!!
まだチビには見せてないけどね!

男ばっかりでカップルはやっぱないよね(笑´∀`)ヶラヶラ  
2009⁄11⁄10(火) 22:31 |

しんじさん>>>

もうすっかり秋になってましたよ!!
今週末、確か天気は晴れでしたよね?

かっこいい写真いっぱい撮ってきてくださいね~
2009⁄11⁄10(火) 22:34 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/380-ec05182c

