
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

冬眠中

2007⁄01⁄14(日) 00:18

こんばんわ。


今日は二日酔いで1日中死んでました!!


でもやっと復活!!


でも今日はもう飲みませんってゆ~か飲めません^^;


さて、


最近HIRO家に新しいペットが増えました!!


犬は前からいるんですが今度のペットは爬虫類w


枯れ草の下で冬眠してたのをウチの嫁さんが見つけて


1度は子供に見せ逃がしたのですが、いつの間にか


虫かごの中で飼われてましたw


その名も


DSCF6104.jpg DSCF6105.jpg


           ヤモリw


まだ子供のヤモリのよ~ですw


冬眠中なのによく子供に叩き起こされているみたいです!


かわいそ~に、ほとんど動きませんが何かかわいいやつで


すw


春になって動きだしたら逃がしてやろ~とおもってます!


子供が殺してしまうのが目に見えてるんで!


では、おやすみなさい!





theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

私が子供の頃、「ヤモリは家を守ってくれるからヤモリ(家守)と言うんだよ」と教えられました。
なので大切にしてあげてくださいね。
害虫を食べてくれますし。
2007⁄01⁄14(日) 08:14 | | [edit]

TOMさんへ

はい!大切にします!
子供が殺さないよ~に見張ってないとw
2007⁄01⁄14(日) 10:37 |

大きくなったらてんぷらして喰おう。
2007⁄01⁄14(日) 19:36 |

はじめまして(^-^*)/
せっかくなので足跡残させていただきます。

ヤモリ懐かしいですね~
昔よく捕まえて飼ってました。
餌(バッタとか)捕まえるのが大変で何度も挫折しましたが
2007⁄01⁄15(月) 02:27 |

&さんへ

コメントど~もありがとうございます。
ヤモリかわいいですよね?
でも生き物を飼うのは大変ですよね!
犬で手いっぱいなんで挫折する前ににがさないとw
2007⁄01⁄16(火) 06:29 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/38-58861cc2

