
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C秋 生トウモロコシを求めてツーリング Vol.1

2009⁄11⁄07(土) 18:43

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

本日、夜勤明けだったけど、今日を逃すと今月乗る暇ないかもなんで

.

3台で行って参りました!!

.

目的地は三愛近くの生トウモロコシ屋さん。

.

にく肉さん&Kaoriさんから頂いた生トウモロコシの衝撃的な味が

.

            ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

忘れられず、我が子達にも食べさせてやりたいと思うSEXY ☆HIRO☆の

.

壮絶なツーレポをご堪能あれ!

.

.

.

よぉぉぉぉしゃ~~~~~~~

.

行くどぉ~~~~~~~~~

.

2009_1107.jpg 

.

まだ、暗い中

.

S・R・C ☆HIRO☆ 出っぱぁ~~~~つ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ (AM6:30)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぎゃんして こぎゃんして

.

ぐるっとまわって

.

.

そして、いつものセブンへ(PM  15:30)

.

2009_1107(063).jpg 

.

さすがの俺も疲れたばい!!

.

そして、現時点で24時間寝てない事になる!

.

もう少し酒飲んで寝よw

.

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

後日がんばれたらVol.2へつづく・・・期待うすうす

.

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

(  ̄0 ̄)Ψオォーーーーーーーイ!!

いつの間に、S○○Y ☆HIRO☆になったんやぁーーーーーーーーーー?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まだ爆睡中かなぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あぎゃんして(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうん♪

こぎゃんして・・・”(・ロ・)ホ,(’ロ’)ホ--ッッ!!!”  

ぐるっと回って・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

めっちゃ!!簡単明瞭レポやったd(o・◇・o)ネッ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009⁄11⁄08(日) 11:03 |

あのトウモロコシ…焼いても食ってみたい気がします(←アホ)

また生で食べたいなぁ。。
まだトウモロコシ売ってますでしょうか?

は━━(゚Д゚;)━━つ!
道路沿いの小さなほったて小屋みたいなテントで売られてましたが…お店わかったかな?
2009⁄11⁄08(日) 18:22 | | [edit]

Re: (  ̄0 ̄)Ψオォーーーーーーーイ!!

イヴちゃん>>>

時間が無さ過ぎて・・・

今日は上の子のダンスの発表会があって・・・

小出しにがんばってみるね~w
2009⁄11⁄08(日) 23:07 |

Re: タイトルなし

に く 肉 @ 29X さん>>>

まだ、ほったて小屋で売られてましたよ!
買って帰って、家族に食べさせたんですか、大好評でした!
また、買って帰ってやる気になりましたよ!

焼いて食べてみたい気も確かにしますね~
2009⁄11⁄08(日) 23:13 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/379-9dc4b077

