
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

オイルクーラー Vol.2

2009⁄11⁄04(水) 10:03

.

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

.

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

.

今週かなり寒くなってきましたね~♪ きましたよ~♪w

.

ちょと喉が痛い 私でありますが インフルで無いので避けんどってね!

.

m(▼皿▼)m よろしゅ~♪

.

.

.

でっ昨日の失敗作

.

NEC_0130.jpg 

.

やっぱコレはあんまりでしょ!?

.

コレならしんじ☆さんみたいに全体に貼った方がヨイヨイ!

.

でも、やっぱりオリジナルにしたいんで

.

仕事中、堂々と2作目を作りましたもんね♪

.

夜勤は管理者いないので最高w

.

1 NEC_01123 

.

2 NEC_01214 

.

今回は、いいんでないかい?

.

ゆっくり時間あったんで、完璧でしょw

.

作成中、仕事が貯まってきてましたが・・・何か???

.

そして、帰宅後くそ寒い中( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 震えながら半袖で

.

装着!

.

気合入ってますぜ。

.

3 2009_1104 

.

4 2009_1104(002) 

.

5 2009_1104(004) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

今はまだ浮いて見えるがコレでコアガード付けたら いいんじゃね~?

.

.

.

後はコアガード待ちですな!

.

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

474x400-cg902[1] 

.

写真は黒ですがシルバーです!

.

ヤフオクにて税込み1260円でした!

.

この値段なら自作せんで買った方が綺麗でよかですもんね!

.

じんじ☆さんの情報提供のおかげです。

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

やっぱ

男らしいですwww

オリジナリティを大切にしてますよね(・∀・)

かなり楽しみにしてますよ~~~\(^o^)/
2009⁄11⁄04(水) 20:55 | | [edit]

Re: やっぱ

コアガード明日くらいに届くと思うのですが、
装着したらどんなになるんでしょうね!

場合によっては、全部に貼るかもですw
2009⁄11⁄05(木) 09:38 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/377-29d0e13d

