
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゼファー400

2007⁄01⁄12(金) 01:55

おはようございます。


いつもいつも変な時間なんですが


明日より3連休★★〓☆ 祝 ☆〓★★


明日は飲み会が控えております!


あまりお金がないのですが・・・


さて、


前の携帯をいじってたら今の前に乗っていたバイクの


写メをみつけました!


             200701120027000.jpg


                <ゼファー400>


この単車、兄からの借り物だったんで全然かわいがってやってません!


最終的に自分の友達に5000円で売りました!


最初は10000円だったのですが友達の家に乗って行き


その家の前で立ちゴケしてしまい、タンクがべっこり


凹んでしまったので5000円になったわけですw


それでも安いですよね?


車検は売った一ヶ月後に切れたのですが・・・


電気系もおかしかったよ~な・・・


前後ショックぬけてたんですが・・・


でも自分はショック抜けた状態で300kのツーリングに行った


ことだし・・・


いや~やっぱ3000円だったかな・・・


ゼファーちゃん本当に申し訳ないm(。。)m


 



 

theme :
車・バイク
-> 愛車

TOP

Comment

うわぁ~ただ同然の値段ですねぇ~(苦笑
業者に売っても1万円以上はするでしょうに・・・。
友達にとってはラッキーでしたね。

裏blogへのご来訪有難うございました♪
表と違ってコアなマニアが集ってますが、また暇な時にでも覘きに来て下さい。
2007⁄01⁄12(金) 11:13 | | [edit]

もったいない~

ゼファー400友人もそして先輩も乗ってました。
しかし5千円とは格安過ぎでは…。

前後ショック抜けって300キロツーリング気合ですね。男は気合ですよ(-.-)3連休楽しんで下さ~い。
2007⁄01⁄13(土) 00:23 |

いやぁ~なつかしやw

ゼファー^^乗りにくかったけど、あのバイクを乗りこなしたHIROは、どんなバイクも操れることでしょーw ニンジャ大切にねv
2007⁄01⁄13(土) 02:37 | | [edit]

TOMさんへ>>>

ただ同然の値段で売ったのに、その友達車検入れてないみたいで乗ってないよ~です!
もったいない;;




モンマセンさんへ>>>

あの状態での300キロツーリングは本当にこわかった^^;
もう二度と乗りたくないですw




おいちんへ>>>

マジッスカ!?
でもバイクは足回りが命でしょw
2007⁄01⁄13(土) 23:36 |

初めまして゜+・(о´▽`о)゜+・

これ今いいな~って購入候補に入れてるバイクです(*゚∀゚)5000円とは激安ですね!またきまーす。
2007⁄01⁄14(日) 11:11 |

ぬこさんへ

コメントど~もありがとうございます♪
またきてくださいね~~~。
2007⁄01⁄15(月) 01:02 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/37-a8d1826d

