
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なんてこったい・・・

2009⁄10⁄09(金) 06:43

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

うんと9月の頭くらいに表彰された健康優良親父賞

.

覚えてくれてるでしょうか?

.

あれからず~と会社の食堂にドカ~ンと飾られてまして

.

みなさんから不思議がられていたわけなんですがププッ ( ̄m ̄*)

.

その横に・・・

.

NEC_0113.jpg 

.

俺の賞状よりでかい賞状が出現!!

.

しっしかも写真付きで・・・

.

なっなんか、俺の賞状の影が薄くなってしまって・・・

.

全然かっこよくねぇ~し

.

頼むから一緒にならべないでくれ、ってかいいかげん返してくれよ~

.

小さい賞状、はずかしいんですけど・・・

.

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/368-01b0eefc

