
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

良太君免許取得★★〓☆ 祝 ☆〓★★ツーリング VOL.3 ~最終章~

2009⁄09⁄24(木) 11:42

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

VOL.2の続き!!

.

約11時   三愛レストハウス

.

37 2009_0921(041) 

.

にく肉さん・KAORIさんとお別れ後、S・R・C御一行の向かった先は

.

やまなみ牧場!

.

この忍数で飯が食べれるのはココくらいしか無いもんで!

.

44 2009_0921(045) 

.

45 2009_0921(046) 

.

46 2009_0921(047) 

.

47 2009_0921(048) 

.

やまなみ牧場 大混雑 いつもならバイク一列に並べられる所が

.

車が多いので無理でした(ノ△・。) 

.

.

.

さぁ~めし めし!

.

48 2009_0921(049) 

.

49 2009_0921(050) 

.

50 2009_0921(051) 

.

シルバーウィークメニューだったのか、焼肉食べ放題になってました!

.

昼間っから焼肉?っと思いながらもガッツリ食べましたもんね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

チラッと良太の方を見ると・・・

.

ご飯てんこ盛りデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

 51 2009_0921(053)

.

若いだけあって、すごい食欲ですな!性欲もすごいけど・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

.

52 2009_0921(054) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

おいちんも美味そうに食ってるw

.

おいちん、満足ですかぁ~~~~?

.

.

.

腹一杯になった所で山国の道の駅に向けて出っ発!

.

53 2009_0921(055) 

良太、大丈夫か? ちょと疲れてた様だが・・・

.

まだまだ先は長いぞ!

.

.

54 2009_0921(056) 

.

55 2009_0921(057) 

.

56 2009_0921(058) 

.

途中リーダーTakuさんと迷子になり

.

前回、Yamato隊長がお世話になったガソリンスタンドにやっと辿り着きました。

.

みんな待っててくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

.

(。´-ω・)ん?

.

もしかして、待っててくれたわけじゃなく給油してただけ!?

.

まぁ~いいや・・・

.

みんな揃って出っ発!

.

57 2009_0921(059) 

.

しんたろうがSTOP!

.

何が始まるのかと思いきや、ココからレプリカ衆5台でのバトル!!

.

もちろん!追いかける事すらできませんでしたもんねw

.

どうなったんやろ?

.

.

.

山国 道の駅に到着

.

58 2009_0921(060) 

.

59 2009_0921(061) 

.

60 2009_0921(062) 

.

61 2009_0921(063) 

.

62 2009_0921(064) 

.

63 2009_0921(065) 

.

64 2009_0921(066) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

皆さん笑顔で疲れてませんなぁ~

.

疲れてるのは、良太だけか?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

.

.

んじゃ~皆さん集まって~記念撮影でも撮りましょ~♪

.

はいチーズ  パシャ!

.

65 2009_0921(068) 

.

しかし、こんな人数初めてやな!

.

みなさん、良い笑顔です♪

.

ココで朝倉市のNinjaさんとお別れ

.

朝倉さんお疲れ様でした~  また、お誘いしますね~♪

.

.

.

いざ、英彦山へ

.

 

 

66 2009_0921(069) 

.

さすがにココまで来たら疲れてきたっしょ?

.

俺は野峠越えでちょい疲れw

.

.

.

いつものセブンへ

.

68 2009_0921(071) 

.

67 2009_0921(070) 

.

69 2009_0921(072) 

.

これで全部終わりです。

.

今回は台数も多く、楽しいツーリングでありました。

.

参加されたみなさん、そしてお会いできたにく肉さん&Kaoriさん

.

お疲れ様でした~

.

.

.

そして、帰宅!

.

70 2009_0921(074) 

.

愛娘が出迎えてくれました!

.

愛してるぞ~~~~~~

.

.

.

長々とありがとうございました。

.

最後の最後でやっぱり雨降りましたもんね!

.

おいちん雨男伝説、やっぱ本物だ!!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

最後にコチラも見てください  ↓   しんたろう作(動画)

http://www.youtube.com/watch?v=yQUMOQSZWQo

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/366-b32e178a

