
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

☆寛影☆完全復活!!

2009⁄09⁄19(土) 10:20

 .

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

ユウジ☆さんのアドバイスにより

.

バイク屋さんに頼んでおいたニードルがやっと入荷しました。

.

1 2009_0908 

.

前のニードルがOCFMPで

.

このニードルはOCEMM。

.

ユウジ☆さんの話によると、このニードルに交換すれば

.

2・3千回転のくすぶりが改善できるとの事だったのでさっそく交換作業へ

.

2 2009_0909 

.

さ~て、やりますかぁ~

.

何も起こりません様に・・・

.

3 2009_0909(001) 

.

4 2009_0909(002) 

.

今回もキャブ取り付けたままでの作業です。 

.

5 2009_0909(005)

.

矢印部のネジを取ればニードルが取れます。

.

.

7 2009_0909(006) 

.

アクセルをあけニードルを上に押し上げてやると簡単にとれます。

.

.

6 2009_0909(004) 

.

.

.

8 2009_0910 

.

二ードルの段数上から4段目に4本共セット。

.

そして、試乗

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

もう、ちょいやなぁ~

.

まだ2・3千回転がくすぶってるなぁ~

.

ユウジ☆さんに相談

.

3段目に変更してみて、駄目なら5段目にとのアドバイスを頂き

.

9 2009_0910(003) 

 .

またバラして、上から3段目に変更。

.

そして、試乗

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

全体的に悪くなってしも~た!!

.

よし!次は5段目や!

.

またまた、バラして5段目に変更!!

.

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

.

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

.

全然かぶらなくなりましたもんね♪

.

ユウジ☆さんのおかげです!

.

ヾ(TωT。)ありがとー ございましたー

.

.

ついでに・・・

.

10 2009_0910(004) 

.

11 2009_0910(005) 

.

ボルトの交換もして作業終了!

.

そして、前回はエンジンが温まった状態での試乗だったので

.

一昨日、最終確認ついでにバイク通勤してみました。

.

最近朝、冷え込んで来たにもかかわらず、エンジン一発始動!!すげっ!

.

調子が悪いとき30分くらい格闘してたのに・・・

.

バッテリー何回あげた事か(´m`)クスクス

.

これで21日のツーリングはばっちり!

.

後は、良太君のお守りですなw

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/361-deca6471

