
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最年少 良太!

2009⁄09⁄15(火) 23:33

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

最年少、良太君!

.

NEC_0105.jpg 

.

綿手袋を頭に乗せて一生懸命仕事をしてるわけなんですが・・・

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

★★〓☆ 祝 ☆〓★★

.

無事、免許取得!!

.

そして愛車XJR1200もやって来ました!!

.

NEC_0107.jpg 

.

NEC_0106.jpg 

.

実は自分がバイク屋から乗って帰ってきたわけなんですが

.

我がNinjaと全然乗り心地が違うんでびっくりしましたもんね!

.

人のバイク乗るの初めてだったので・・・

.

ギアはスコスコ入るし、よく曲がるしw

.

.

.

ホイルもゲイルになってました!

.

NEC_0109_20090915231904.jpg 

.

NEC_0108.jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いいやん!

.

あとは、おいちんの部品取りにならぬ様気をつけて

.

乗んなさい!!

.

21日のツーリング連れて行って大丈夫やろか?

.

ちょっと心配です。

.

ちなみに彼、平成生まれキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

俺もおやじになったもんだ・・・

.

21日ツーリング現在参加台数 23台

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

台風近づいてるらしいですが・・・何か?

.

おいちん、頼むよ~( ̄へ  ̄ 凸

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

良太君・・・♪

無事免許取れてよかったねw花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’  おめでとぉ♪
良太君は平成生まれでっか!!
可愛いネェ~
イヴちゃんは昭和生まれですが・・・なにか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

頭に綿手をのせたのはHIROさんでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

21日はすっごぉ~い台数
良太君のお世話をしながら楽しんで来てねぇ~
お天気も大丈夫そうだし!!

おいちんさんの伝説(?)が、ついに!!!破られるっ♪
日になるかも知れへんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2009⁄09⁄16(水) 10:36 |

Re: 良太君・・・♪

リーダーTakuさんが晴れ男なんよ!
だけん、Takuさんとおいちんの一騎打ちやったんやけど
Takuさんの勝ちでよかったよw

良太はちょっと運転がぎこちないんでちょっと心配だわ・・・
2009⁄09⁄16(水) 22:33 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/360-ae21a5ba

