
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

平尾台プチツー

2009⁄09⁄07(月) 01:46

 

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

本日・・・いやもう昨日になっとるリーダーTakuさんよりプチツーのお誘いが・・・

.

DOCOMOで電池交換してて新電池に交換した瞬間に電話が鳴ったんで

.

ちょいとビビったw

.

.

.

嫁の了解を終え、いざ出陣!!

.

初めて通る裏ルートばかり(Takuさん特訓コース)で平尾台に向けて出発したのだが・・・

.

平尾台手前のコンビニでSTOP

.

① 2009_0906 

.

Takuさん、腹がいて~っとトイレに駆け込むププッ ( ̄m ̄*)

.

Takuさんがトイレに入ると次々とトイレ客が(´m`)クスクス 

.

大渋滞w

.

しっしかも、鍵のかけ忘れでドア開けられたみたい

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪  ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

.

トイレ待ちの間に・・・Takuさんが最近買ったFCRのご紹介w

.

② 2009_0906(001) 

.

あまり、みないでしょ!?

.

みんなと違う色にしたかったみたいです!

.

.

.

そしてTakaさんは・・・

.

一応、後味悪くもすっきりして出てきましたw★★〓☆ 祝 ☆〓★★

.

.

.

そして、平尾台へ

.

③ 2009_0906(002) 

.

④ 2009_0906(003) 

.

⑤ 2009_0906(004) 

.

⑥ 2009_0906(005) 

.

景色を見ながら、まったりしてたら何処からか・・・

.

いい音が!?

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

Ninjaデタ━━━゚(∀)゚━━━!!っと思いきや

.

GPZ1100乗りさん登場って、昨日この場で知り合った方なんですがねw

.

⑦ 2009_0906(006) 

.

⑧ 2009_0906(007) 

.

⑨ 2009_0906(008) 

.

ギランギランしてなく大人のカスタムって感じでした!!

.

フロントホークはXJR400を移植

.

リアーは自分と同じZRX400を移植

.

ホイルは・・・えっとぉ~忘れましたw

.

.

色々とおしゃべり出来て楽しかったです。

.

ありがとうございました!

.

とても、良い方でした!

.

.

.

そして、帰宅・・・畑で休憩

.

⑩ 2009_0906(009)

.

ココでホワイトダイヤモンドの威力をTakuさんに見せ付けると・・・

.

「w(゜o゜)w オオー! すげぇ~」

.

「1日貸しとって」って言われたので

.

お断りしましたもんね♪

.

.

.

次なるツーリングは21日の良太君免許取得★★〓☆ 祝 ☆〓★★ツーリング

.

ってかまだ免許取れて無いんですがねw

.

今週、金曜日が卒検予定!

.

1 NEC_0096     

.

そして、このXJRの納車は来週の月曜日!

.

良太君まだ一回も乗ってないのにゲイルスピード タイプR 黒を

.

早くも購入して納車前に付けて貰う様依頼してましたw

.

もちろん、サービスでw

.

独身貴族やっぱ金持ちですわ!

.

そして、このツーリングの参加者は19名!!

.

過去最高なんですがw

.

ほぼ、S・R・Cのみです!

.

欠員1名のみかな?ZZRのNori君ですw

.

せっかくホイル替えてマフラー自作したのに・・・

.

しかし、メンバーこんなにいたとは今まで知らんった・・・w

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/358-a2d489d4

