
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

英彦山 ひこたけ 地鶏プチツー

2009⁄09⁄06(日) 18:38

.

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

.

ちょっと、サボりすぎで先週のお話w

.

草千里2009 夜勤明けの為、悩んだ結果 出席を断念!

.

ウチのメンバーからは1人だけ朝3時出発で出席してたみたい!!

.

ウチラは矢も得ず夜勤組だけでプチツーへ

.

.

.

① 12009_0830 

.

会社の駐輪場が満員御礼w

.

普段はみんなあまりバイクでの出勤はしないのでガラガラなんですよね!

.

REPSOLしんたろうを待つ事1時間やっと出発。AM9:30をお知らせします♪

.

.

.

腹も減ってた事もあり、一気に英彦山にあるお食事処 ひこたけへ

.

② 2009_0830(003) 

.

しんたろうは地鶏定食1000円!

.

朝からよく食べるでしょ!?

.

自分達は夜勤明けなんで夜食なんですw

.

俺・イナヅマンさん・ヤマーンは・・・

.

③ 2009_0830(001) 

.

④ 2009_0830(002) 

.

地鶏のモモ焼きを単品500円で

.

めっちゃ美味そうでしょ???

.

1回食べたら絶対にはまると思いますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

やっぱ地鶏と言えばビール

.

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ ビール持ッテコーイじゃなく・・・

.

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ ノンアルコールビール持ッテコーイ (´m`)クスクス

.

⑤ 2009_0830(004) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これでちょっとはビール飲んだ気になれるし!

.

あとは、月見うどん450円

.

⑥ 2009_0830(005) 

.

あっ!!そ~いえばヤマーンの野郎 肉うどん500円を食べてやがったな!

.

くそ~俺もノンアルコールビールがなかったら肉うどんにしてたのに・・・

.

(。´-ω・)ん?なんですか?観ての通り 貧乏なのですウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

.

.

⑦ 2009_0830(006) 

.

⑧ 2009_0830(007) 

.

⑨ 2009_0830(008) 

.

⑩ 2009_0830(009) 

.

⑪ 2009_0830(010) 

.

おいちゃんが毎日毎日 激ウマ地鶏を焼いとります。

.

焼き置きしている事があり炊飯ジャーから地鶏が出てくる場合

.

があるのでご注意を!!

.

時間がある時は焼きたてを注文した方がいいですよ!!

.

英彦山⇒油木ダム⇒そして何処かの道の駅へ

.

⑫ 2009_0830(011) 

.

⑬ (012) 

.

出発してからココまでで約2時間半しかたってないのに睡魔が・・・

.

そして帰宅・・・

.

 約3時間くらいの短いツーリングでしたw

.

草千里行かんでよかった~

.

行ってたら・・・( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))

.

この世に居なかったかも!?w

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

  

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/357-e00fb6f2

