
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

メンバーNori君から次から次に写メが・・・

2009⁄08⁄30(日) 15:50

.

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

.

草千里2009に行かれた方どうでした?

.

マイミク黒忍さん&マジレンジャーさんから大渋滞とお聞きしましたが

.

この蒸し暑い中大丈夫だったでしょうか?

.

自分は英彦山地鶏プチツーで9時半に出発 12時半には帰宅してましたもんね!

.

大した事ないですがツーレポは後日させて頂きますw

.

.

.

ほんでもって、メンバーNori君から度々自慢メールが・・・

.

Nori君 ZZR1100に乗ってるのですが

.

この間マジカルパフォーマンス オチさん主催ツーリングに一緒に行った時は・・・

.

1 200907130336445b9[1] 

.

この状態だったのですが・・・

.

矢印部分が(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

2 200907130336445b9[1] (1) 

.

ゲイルスピード Cタイプ ポリッシュになってるし!!

.

車にばっかりお金かけてたのですが結婚して車を売られ

.

やっとバイクのカスタムに目覚めたみたい!

.

次は何すんのっと思ってたら、次の日またメールが・・・

.

3 200907130336445b9[1] (2) 

.

自作マフラー作成中だって!!

.

(。´-ω・)ん? (¬_¬。) ジーーーッ・・・

.

コレってかっこいいのか?

.

布のサイレンサーじゃん!

.

布ならカーボンの方が良かったんちゃうの?

.

山口県で流行してるのだろうか?

.

「よくわからん」って返信したら・・・

.

4 200907130336445b9[1] (3) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 コレ作ったんですって!

.

かなり重量があるらしいですがw

.

5 200907130336445b9[1] (4) 

.

近くでみたわけじゃないので何とも言えませんが、いい感じじゃねぇ~の!?

.

6 200907130336445b9[1] (5) 

.

エンブレムまで付けたって!!

.

すげぇ~

.

っで、最後まで上手くいったんだろうね~

.

突然バイクが倒れてきてバイクの下敷きになったとかのオチは無いのかよ!

.

俺じゃねっかw

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

草千里に行かれた方お疲れ様でした。

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/356-0c3e8067

