
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あれれ(*^。^*)?

2009⁄08⁄27(木) 11:10

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

ニードルの納入がいつになるかまだわからない為

.

前回の恐怖症であまりやる気が沸かなかったのですが

.

リベンジしましたもんね♪

.

かかってこい こるァ(○*`Д´)!!!!  ( ゜д゜)、ペッ

.

まずは、焼酎1杯飲んで気合を入れて

.

① 2009_0827 

.

☆寛影☆よ! ♪や♪ら♪し♪く♪~

.

.

② 2009_0827(001) 

.

シート取って~サイドカバー取って~

.

.

③ (002) 

.

タンク取ったら俺の宿敵現るw

.

.

③ 2009_0827(003) 

.

今日はテメーに勝つぜ!!

.

こっちには予備が4つもある★щ(▼Д▼メщ)★カモーン

.

.

④ 2009_0827(004) 

.

よしよし、コレからだ・・・( ̄へ  ̄ 凸

.

.

⑤ 2009_0827(005) 

.

⑥ 2009_0827(006)

.

(。´-ω・)ん?

.

あれれ(*^。^*)?

.

前回、キャブ外さないと入らなかったスパナがすんなりと・・・

.

何の問題もなく締め付けの方もOK

.

怪我までしたこの間の俺はなんやったんや!?

.

暑さでイライラはしてましたがw それが原因か?w

.

.

まだまだコレからかも!?

.

まだまだ気を許す事はできね~

.

ギアー入れたらセル回すな!!

.

よしよし!

.

⑦ 2009_0827(007) 

.

ではでは、ホースを取りつけて・・・

.

.

残すはタンクのみ・・・

.

⑧ (008) 

.

燃料コックに取り付けて全て完了!!

.

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

.

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

.

.

ご期待されていたサプライズはありまへんでした!

.

これ以上の体張ってのネタ作りは・・・ってヽ(´o`;lll オイオイ

.

決して前回のはネタじゃありませんのでw

.

しかし、この程度で作業でいっぱいいっぱいです。

.

それに比べユウジ☆さんは凄すぎる!!

.

何でも自分でやってしまうんですもん!!

.

詳しくは↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

残すはニードルの交換のみ!

.

次も上手くいきますよ~~にw

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

(*^。^*)?

ちょっとデザインが変わってるぅ~♪
オシャレになった!
て、前はオシャレじゃなかったんかいっ!!☆彡って突っ込まれそう∴(≧ε≦*)ぶっ
なかなかよろしゅおすな~

ってこんな時間やん!!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
2009⁄08⁄30(日) 04:26 |

Re: (*^。^*)?

寝るの遅すぎw
飲みに行ってたのかな?
2009⁄08⁄30(日) 14:18 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/355-d0c0d08e

