スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リベンジに向けて・・・

2009⁄08⁄25(火) 06:23

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

昨日、ネジ山が折れてしまったボルト

.

NEC_0099.jpg 

.

材質が軟いみたいなんで真直ぐネジ込まないといけないみたい!

.

リベンジに向けて、心配なので4つ作ってきましたもんね!!

.

NEC_0098.jpg 

.

これで、ど~だ!w

.

右側2つは折れた物と同じで左2つはL形やけど材質違い!

.

これだけあれば大丈夫であろう!

.

さて、リベンジいつするかいな。

.

やっぱり、足が完治してからかなw

.

現在、ニードル(OCEMM)を発注中なんでそれが来た時にやろっと。

.

次は絶対にバイクの下敷きになりませんので♪や♪ら♪し♪く♪

.

.

.

昨日、嫁さんにイヤミ言われましたもんね!

.

隣の旦那さんが頭にバンダナ巻いて庭の木を

.

パッツンパッツン切ってたらしいのですが・・・

.

嫁 「隣の旦那さんっち、何してもカッコイイよね~」

.

チラッ

.

嫁 「それに比べウチの旦那はバイクの下敷きになっとるし・・・」

.

俺 「(_ _。)・・・シュン 」

.

嫁 「いっつも、何かやらかしとるよね~?」

.

俺 「ウ・・ ウン(・_・;)」

.

とほほ・・・

.

絶対、次は成功させてやる~!

.

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

.

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

TOP

Comment

言われちゃいましたねぇ~

めちゃ♪ウケ!!でんがなぁ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今度は下敷きにならないようにバシッ☆彡と決めちゃいましょう♪
(^-^*)(..*)ウンウン
2009⁄08⁄26(水) 16:57 |

Re: 言われちゃいましたねぇ~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪

それがね~今からブログ更新するんで♪や♪ら♪し♪く♪~~~
2009⁄08⁄27(木) 09:49 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/353-0f3ebcf7

