スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

トラブル発生(T△T) 

2009⁄08⁄23(日) 14:12

.

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

.

1 NEC_0100 

本日朝から応急処置してあるボルト交換の為(キャブ部)

.

朝から汗だらだらでがんばってたんですが

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

また折ってしも~た・・・

.

せっかく作ったのに・・・

.

また会社で再作成しないと・・・

.

もう、このままでいいかなw

.

.

.

キャブ取り付け時、車体が前に行かない様にギアー入れてるの忘れてて

.

キュルキュルとセル回したら・・・

.

ギィアァァァァァァァァァァァァァァ

.

_| ̄|○ il||li

.

2NEC_0099 

.

③NEC_0098 

.

バイクが倒れ左足が玄関の段差とバイクに挟まれてしも~た(T△T) 

.

1人でどうする事もできず、通りかかりの人に嫁さん呼んでもらい

.

助かった~

.

10分くらい挟まれてましたもんね!

.

段差の角が足首あたりに丁度ヒットしてたんで激痛が・・・

.

おかげさまで、この状態w

.

④NEC_0101 

.

最初は陥没してた足が見る見るうちに腫れ上がりましたもんね!!

.

腫れてるのわかるでしょ?

.

いっ痛い (ノ△・。) 

.

.

.

足でバイクを守りバイク無傷 俺重傷 本日の作業もまたネジ折ってしまい失敗

.

_| ̄|○ il||li

.

なんてかっこ悪いんだ・・・

.

いったい何やってんだ・・・俺・・・

.

痛すぎて動けんばいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

.

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

.

壁|(-ι_- )))。。。サササ

.

 

 

TOP

Comment

大丈夫?

10分も挟まれてたんやっ!!!
大丈夫?
早く良くなりますように・・・
(T人T) ナムナム




2009⁄08⁄24(月) 15:30 |

イヴちゃん>>>

昨日は歩けんくらい痛かったけど、今日はいい感じw

まめにシップの交換しとったおかげやと思う!

ご心配おかけしましたw

(。´-ω・)ん?

心配してないって

(´・ω・`)ショボーン
2009⁄08⁄25(火) 05:53 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/352-2f01c9dc

