
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C NEWフェイス 良太君免許ないのに もう、買っちゃった!!

2009⁄08⁄21(金) 21:23

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

良太君、免許取得への道 現在ま~だ1段階終わってませんが・・・

.

インターネットで色々と検索してて良太君の目に止まったのは

.

コレだぁ~♪

.

 1 NEC_0096

.

2 NEC_0093 

.

本人、全くのシロートなのである程度カスタム済みの者を探してたのですが・・・

.

この値段は予算70万以内でカスタムも色々と・・・

.

実はこの70万円 パチンコで今年勝ったお金なんです!w

.

バイク屋さんに行って、現物を見てきました。

.

3 NEC_0090 

.

4 NEC_0091

.

5 NEC_0092 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

普通にかっこよくないですか?

.

おいちんにかなり対抗したバイクではありますがw

.

カスタム部品も色々と・・・

.

フロント周りは・・・

.

6 NEC_0086 

.

7 NEC_0085 

.

8 NEC_0084 

.

9 NEC_0084 

.

10 NEC_0077 

.

11 NEC_0078 

.

色々とついてますやん♪

.

良太君どう?

.

.

サイドはこんな感じ・・・

.

12 NEC_0089 

.

13 NEC_0082 

.

14 NEC_0081 

.

15 NEC_0080 

.

こちらもカスタム多数ですな♪

.

.

シートは・・・

.

16 NEC_0088 

.

.

後ろ周りは・・・

.

17 NEC_0087 

.

18 NEC_0094 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

どうなんだろう???

.

パチンコで勝った金ならいいんじゃないの!?

.

悩みに悩んだ結果、買っちゃいましたもんねw

.

結局、交渉の結果・・・

.

車検2年付きで631310円が61万円になりました!!

.

これって安いのだろうか???

.

9月のツーリングは良太君免許取得(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) ツーリングですな♪

.

しっかり教育しないと・・・

.

イケイケなんで車の運転も横乗ってて怖いですもんね!

.

頼むから無理しない様にな・・・

.

死なないでくれ・・・

.

怖す・・・

.

また心配ごとが1つ増えたわ(_ _。)・・・シュン

.

 

 

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/351-1aa12d33

