
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

☆寛影☆復活!!

2009⁄08⁄16(日) 23:31

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

つっついに!長年悩まされていたキャブのカブリ

.

Ninjaスペシャリスト、ユウジ☆さんの手によって復活をとげました!

.

2008_10111110038.jpg 

.

まだ2~3千回転にもたつきがありますが全然問題ナッスィング!

.

ほんでもって内容なんですが・・・

.

カメラ持って行くの忘れ写真は全く無し!

.

m(。・ε・。)mスイマソ-ン @(;・ェ・)@/反省…

.

①キャブオーバーホール

.

②同調の調整

.

③ニードル段数   上から3→4→5 乗りながらの調整

.

④パイロットスクリュー 1回転戻し 変更無し

.

⑤エアースクリュー 乗りながらの調整 不明w

.

その他・・・

.

プラグは前回NGKイリジュウム→ノーマルへ

.

メインジェット 150 変更無し

.

スロージェット 50 変更無し

.

ニードル OCFMP←コレを変更したら

.

2~3千回転のもたつきもバッチリになるみたい!

.

現在何に変更したらいいのか確認中!!

.

暇見て自分で交換しますもんね♪

.

とにかく今までになくバッチリなセッティングであります。

.

☆寛影☆がこんなに速かったとはw

.

今までカブって、まともな走りをしてくれなかったんで・・・

.

本当にユウジ☆さんに大感謝です!!

.

暑い中ありがとうございました!

.

しっしかし、気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なんですが・・・

.

現実は・・・明日から仕事ですね・・・はぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

.

とほほ・・・

.

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

よかったやん(^.^)
ビール 1ケースくらいお返しせなp(^^)q
2009⁄08⁄17(月) 08:48 |

Re: タイトルなし

おいちん>>>

もう生まれ変わった我が☆寛影☆に追いつく事、不可能ですよΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
2009⁄08⁄17(月) 17:54 |

よかったね♪

☆寛影☆が速くなったって、今まで乗ってたHIROさんが感じるなら相当なんだねぇ~
生まれ変わったって感じ?
今度のツーリングが待ち遠しいでしょ?
お天気も良くなってきたし・・・張り切って行ってみよぉ~(○`ε´○)ノおう♪

ユウジさん所も覗いて来たのぉ~
イヴちゃんのお気に入りのピンクのマリーちゃんバイク発見!!(*≧m≦*)プププw
2009⁄08⁄17(月) 22:21 |

イヴちゃん>>>

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
ホントによかったよ!

やっぱかわいいわ☆寛影☆(*´ェ`*)ポッ 
2009⁄08⁄18(火) 22:22 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/350-4ff329e7

