
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

クレタク

2007⁄01⁄08(月) 02:59

おはよございます!


今は朝の2時半!


夜勤明けで昼の3時くらいに寝たんで変な時間に


眼が覚めました。


明日から朝出なのにど~しよ~!?


一杯飲みながら書き込みしよっと・・・


さて、


昔を思いだしアルバムを見ていたら懐かしい原チャリの


写真が出てきました!!


その名も         クレージュタクト


 DSCF6078.jpg DSCF6079.jpg


コレ今から17年前の写真です!


2枚ともおなじクレタクです。(当時17歳w若い!)


当時はこんな原チャリを見かける事が多かったんですが


今はさすがに原チャリをこんな風にイジル人はいないよ~


ですねw


今に無いスタイルですな!


このクレタク今もあるのか知りませんがライダーってゆ~雑誌


知ってます?


その雑誌の表紙になったんですよ!!


いや~懐かしいなぁ~~~


(・o・ ) エ?   このクレタク俺のかって???


もちろん・・・友達のです!


それでは、おやしみ~~~

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
HIROさんそれにしても珍しいバイクですね。
メチャメチャ車高短じゃないですか(笑)
自分は1枚目の写真が好きですね。
渋~っ!て感じが好きです。
2007⁄01⁄08(月) 12:41 |

モンマセンさんへ

今年もやらしくで~すw
あの当時は原チャリの車高短がはやってました!
全然飛ばせないんですけどね・・・
法定速度守れていいかも^^
2007⁄01⁄08(月) 21:32 |

はじめまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね☆

良かったら遊びに来てください☆☆☆
2007⁄01⁄09(火) 15:23 |

原チャリの車高短はやってたんですか~。
ん~試乗してみたい…です。
2007⁄01⁄10(水) 02:06 |

モンマセンさんへ

やめた方がいいと思いますよ!
気分悪くなると思いますw
2007⁄01⁄10(水) 20:26 |

ライダーwよく集めてたlっぁ;;
あの雑誌のけつの方に、ボーイ&ガールの個人写真が好きでした!
2007⁄01⁄11(木) 23:04 | | [edit]

失礼ですが

クレタクの持ち主だった高熊です。今ネットで自分のクレタクを、発見しめちゃくちゃうれしかったです。失礼ですが、あなたは誰ですか?
2012⁄06⁄17(日) 00:44 |

Re: 失礼ですが

土木科のあっちゃんですよね?お久しぶりです。
自分は開発土木科のHASHIMOTOです!
覚えてますか?
2012⁄06⁄18(月) 02:03 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/35-223ac967

