
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

雨  ( ̄へ  ̄ 凸

2009⁄07⁄27(月) 04:45

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

梅雨明けは、まだなのか?

.

全然明けそうな気配が無いんですが・・・

.

過去にあまりない豪雨やし!!

.

家でする事と言えば、やっぱゲームかな!?

.

最近がんばってやってるのは・・・

.

61PYKGmFJ0L._SS400_[1] 

そうそう、ドラクエⅨ

.

やっぱ久々にやると面白いは!

.

ついつい嵌まってしまうププッ ( ̄m ̄*)

.

.

ちなみに嫁さんは・・・

.

51GxuYSm2HL._SL500_AA280_[1] 

.

トモダチコレクションに嵌まっておりますw

.

.

こ~やってゲームに嵌まってる間に我が☆寛影☆の

.

フロント&リアーのブレーキディスクがどんどんサビサビになっとります。

.

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

.

早く梅雨明けろ~凸(▼。▼)y-~~~

.

ってかガレージがほしい・・・(_ _。)・・・シュン

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。追記。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

.

S・R・Cメンバーであり、マイミクでもある しんたろうの所から

.

写真パクッてきたので貼り付けときますw

.

1235755001_66[1] 

.

1235755001_216[1] 

.

大雨降ると毎回漬かっとります!

.

1235755001_161[1] 

.

1235765300_76[1] 

.

1235765300_203[1] 

.

遠賀川 かなり増水しとりますな!

.

でも、遠賀川が氾濫したとか過去に聞いたこと無いなぁ~

.

昔、この遠賀川の土手沿いにあるアパートで一人暮らししてました。

.

さすがに、増水した時は怖かったよ~( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.

以上です。

 

theme :
ゲーム
-> ニンテンドーDS

TOP

Comment

HIROさんの所は雨大丈夫でよかったねぇ~
ドラクエ面白いんだね
ポイント余ってるし・・・買っちゃいましょうか?寝不足になるよねぇ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、フレンチトーストの作り方です

① 卵をわります(1個ねっ♪)
  ② お砂糖をお好みの分量
      私は大さじ1杯半くらい入れたよ
  ③ 牛乳を少々
      私は大さじ3杯くらいかな?
  ④ 混ぜまて、パンを漬ける
  ⑤ フライパンに油を少々ひいて焼く

お子ちゃま・・・喜ぶと思うよっ♪
是非作ってあげてくださいねぇ~
2009⁄07⁄27(月) 14:11 |

Re: タイトルなし

イヴちゃん>>>

ドラクエ面白いよ~♪
是非やってみて!

フレンチトーストの作り方詳しくアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
2009⁄07⁄28(火) 06:11 |

律儀やねぇ~

全然気にしてへんから・・・
こちらこそわざわざスイマセンって感じやわぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、ドラクエはやっぱり買う事にした♪
週末にでも買いに行くよぉ~

解らない所が出てきたら教えてねぇ~

    ♪や♪ら♪し♪く♪
2009⁄07⁄28(火) 21:06 |

Re: 律儀やねぇ~

イヴちゃん>>>

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
かっちゃいますか!

面白いよ~はまるよ~寝れないよ~w

2009⁄07⁄29(水) 05:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄07⁄29(水) 16:17 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/347-9cbaee62

