
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009年7月 佐賀県・大分県・福岡県 連合ツーリング

2009⁄07⁄13(月) 05:48

 .

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

楽しかったツーリングも終わり本日より現実に戻る

.

はぁ~195 だりぃ~282

.

毎度のごとく写真の枚数が半端ないんでちゃっちゃっといきますばいw

.

.

7月12日 AM4時30分起床!

.

まぁ~たまた、小学の頃の遠足と同じ

.

ちと、お早いお目覚め!

.

.

.

AM5時30分 出発

.

0 2009_0712(000) 

.

(。´-ω・)ん? 路面がまだ濡れてるが大丈夫かな???

.

.

1 2009_0712(001) 

.

AM6時 近所のセブンにメンバーNORI君と待ち合わせ。

.

.

2 2009_0712(002) 

.

下関から5時に出発したNORI君 早くも給油ププッ ( ̄m ̄*)

.

.

 3 2009_0712(003)

.

4 2009_0712(004) 

.

AM7時 小石原 道の駅に朝倉市のNinjaさんと合流。

.

途中、時間調整の為30キロ運転してたらNORI君191191191

.

まぁ~そ~あせんなさんなw

.

.

5 2009_0712(005) 

.

日田 一品街にて朝倉市のNinjaさんTEAMのメンバー待つ

.

.

6 2009_0712(006) 

.

かっちゃんさん登場!

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 NSRではありませんか!!

.

250CCなのに俺のNinjaより高額w

.

.

日田 一品街より一気に最終の待ち合わせ場所 三愛へ

.

7 2009_0712(007) 

.

わんさかいますが、何処までが今回のツーリング仲間なのかわからずw

.

みなさん初めてお会いするんで・・・

.

.

8 2009_0712(008) 

.

ふと、駐車場をみると・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

なんじゃこの車!!

.

こんなので公道OKなんか?

.

ナンバーついてるしw

.

まっ気にしない気にしない

.

.

9 2009_0712(009) 

.

10 2009_0712(010) 

.

11 2009_0712(012) 

.

結局、総勢何名なのか?わからないまま しゅぱ~つ!!

.

.

12 2009_0712(013) 

.

途中休憩、ココで参加台数がやっとわかったので1台ずつご紹介

.

.

13 2009_0712(014) 

.

今回このツーリングの主催者である佐賀 黒忍会の黒忍さん

.

自分のNinjaもステッカー取って真っ黒にしようかな~

.

あっ! 駄目だホイルが緑だった・・・(T△T)

.

.

14 2009_0712(015) 

.

え~と・・・お名前お聞きしてません(T△T) 

.

.

15 2009_0712(016)

.

大分県から参加の銀忍さん

.

.

16 2009_0712(017) 

.

マイミクのオチさん 

.

マジカルパフォーマンス

.

↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

.

17 2009_0712(018) 

.

NINさん

.

.

18 2009_0712(019) 

.

お名前おききしてません・・・

.

.

19 2009_0712(020) 

.

朝倉市のNinjaさん

.

相変わらず ひょうきんな方ですw

.

.

20 2009_0712(021) 

.

朝倉市のNinjaさんのTEAMメイト かっちゃんさん

.

.

21 2009_0712(022) 

.

我がS・R・C所属 NORI君

.

.

22 2009_0712(023) 

.

毎度お馴染み我が愛車☆寛影☆

.

.

23 2009_0712(024) 

.

お名前お聞きしてません・・・

.

24 2009_0712(025) 

.

お名前お聞きしてません・・・

.

.

25 2009_0712(026) 

.

KAORIさん 女性ライダーです!!

.

.

26 2009_0712(027) 

.

お名前お聞きしてません・・・

.

.

27 2009_0712(028) 

.

お名前お聞きしてません・・・

.

.

28 2009_0712(029) 

.

お名前お聞きしてません・・・

.

.

29 2009_0712(030) 

.

お名前お聞きしてません・・・

.

以上 総勢何名でした?数えてくださいw

.

.

30 2009_0712(031) 

.

31 2009_0712(032) 

.

32 2009_0712(033) 

.

え~とココはですね!

.

黒忍さんから説明して頂いたんですが・・・忘れましたw

.

.

いざ、らくだ山へ

.

33 2009_0712(034) 

.

34 2009_0712(041) 

.

35 2009_0712(038) 

.

36 2009_0712(035) 

.

37 2009_0712(036) 

.

38 2009_0712(037) 

.

39 2009_0712(039) 

.

40 2009_0712(040) 

.

時間がちょっと早かったのであまり食べれんかったけど

.

美味かった~♪

.

入店して30分後くらいには満員御礼!

.

大人気のお店の様です!

.

.

41 2009_0712(042) 

.

かっちゃんさんNSRのオイルランプがついたとゆ~ことでナフコへ

.

42 2009_0712(043) 

.

オイル補充これでばっちり!

.

2STって大変ですね!

.

.

白川水源へ

.

43 2009_0712(044) 

.

44 2009_0712(045) 

.

45 2009_0712(046) 

.

46 2009_0712(048) 

.

しかし、自然が似合わん男やな~.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

47 2009_0712(050) 

.

48 2009_0712(051) 

.

49 2009_0712(053) 

.

59 2009_0712(070) 

.

この水飲めるんですよ!

.

.

阿蘇 大観望へ

.

50 2009_0712(054) 

.

51 2009_0712(055) 

.

すんごい 隼 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

52 2009_0712(057) 

.

53 2009_0712(058)  

.

54 2009_0712(059) 

.

55 2009_0712(060) 

.

56 2009_0712(067) 

.

ココで解散!

.

帰宅まで150キロくらいかなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! って自分を励ますw

.

.

57 2009_0712(068) 

.

再度、日田 一品街到着  もう激暑!

.

.

58 2009_0712(069) 

.

小石原道の駅はバイカーいっぱいの為違う所で休憩。

.

そして、帰宅。

.

豚足で一杯やりましたもんねw

.

.

みなさんお疲れ様でした!

.

また、機会があればお会いしましょう!

.

写真編集と写真のアップロードと更新で4時間もかかってしまったんで

.

もうそろそろ寝ます。

.

飲みながらやると時間かかるにゃ~

.

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

.

 

 

 

 

.

theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

行けたのねぇ~♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しいツーリングでしたか?17台かな?
17台も揃って走ってるとカッコイイだろうなっ
凄いネェ~一度走ってる所を見てみたいものだぁ~よっ♪ ヽ(´▽`)/へへへへへへっ

お名前お聞きしてません・・・が、続いて女性ライダーKAORIさんって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
女性にはしっかり名前聞いてる?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

皆さんのバイクはそれぞれに個性があってかっこいいねぇ~

ところで体調はもう大丈夫?
ツーリングに行って自然に触れたら治っちゃった?
豚足で一杯やれる位だから大丈夫っかぁ~?
でも・・・豚足って美味しい?
(*・0・*)
2009⁄07⁄13(月) 09:41 |

イヴチャン>>>

おいちん来なかったんで雨ふらなかったよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
初めて、こんな台数で行ったので、めっちゃ楽しかったよ!

お名前はMixiで判っただけで聞いてないよププッ ( ̄m ̄*)

体調は薬飲んだら良くなった!
豚足はちょ~美味いよ!!

1回食べてみて~
絶対美味いと思うんだけどなぁ~
2009⁄07⁄14(火) 09:15 |

おいちんさん雨男?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そっかぁ~台数も多かったしお天気やったからめっちゃ♪楽しめてんやぁ~
大観望って凄い景色の所やね♪羨ましい・・・
ねぇ~自然が似合いませんが・・・
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
って、誰がぁ~
Answer・・・HIROさんwwwww

お名前はMixiで判っただけでって
ま・さ・かシャイ?(▼∀▼)ニヤリッ
ちゃうよねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

豚足は・・・売ってないもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
見た事ないし・・・足って
あんな感じになってるん?
ワオ(((o(*’-’*)o)))ワオ 
で、どんな味付けで食べるのかも煮て食べるのか焼いて食べるのかも分かんない。。。

美味しいんだぁ~~~
2009⁄07⁄14(火) 21:55 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄07⁄15(水) 20:16 |

おおおおおお!!!!

派手なバイクがいっぱいww
Σ忘れた頃に来たと思ったら、そんな感想かよ(ーー;)←しんたろうさんの声
イヴもいる^^
さては常連?( 一一)ww
2009⁄07⁄17(金) 00:02 |

Re: おおおおおお!!!!

あっくんさん>>>

初めまして(≧∇≦)ノ彡☆
2009⁄07⁄17(金) 04:46 |

Σ◎( ̄● ̄||)◎おおっ! 

あれっ♪
ひょっとして・・・あっくんは
しんたろりんと間違えているのかも(;^。^A アセアセ・・
ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!
HIROさん♪あっくんは中学生なので許してあげてねっ♪
o(*^▽^*)oエヘヘヘヘヘヘヘ!
2009⁄07⁄17(金) 10:31 |

Re: Σ◎( ̄● ̄||)◎おおっ! 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そうなのw

しんたろうはリンクにいるよ!!
2009⁄07⁄17(金) 10:46 |

~(^^?))(((;^^)?

間違ってないかな?
まっ♪いいやっ

)゜O゜( エ~!
しんたろりん?
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ホンマやっ♪
(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
イヴちゃんが知ったからには・・・餌食じゃぁ~ってか?
2009⁄07⁄18(土) 12:25 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/344-9df22143

