
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

せっかくの3連休が・・・

2009⁄07⁄06(月) 00:18

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

せっかくの3連休が台無しでした(T△T) 

.

金曜日は夜勤明けだったので朝から酒の飲んで寝るだけで終了!

.

まっコレはいつもの事なんでいいのですが・・・

.

土曜日、朝から台湾に出向される先輩お2人のお見送りに

.

福岡空港へ行ってきました。

.

ココまでは何とも無かったのですが・・・

.

お見送り後、一緒にお見送りに行ってたおいちんと先輩と後輩と

.

毎度お馴染みコストコへ

.

1枚の会員カードで大人3名までしか入店できないのですが

.

今回のみ許してもらいましたもんね♪

.

店内を4人で物色後フードコートへ

.

今回初めて食べるチーズピザをホールで注文!

.

NEC_0044.jpg 

.

ココくらいから体に異変が・・・

.

この俺に合ってはならない事が・・・

.

1人3切れずつだった ピザを2切れで断念!

.

おっおかしい!

.

いつもなら4切れでも問題ないのに・・・

.

チーズのみやけかな?

.

みんなも辛そうだったし・・・

.

そして帰りの車の中、異様に寝むいのでちょっと仮眠

.

おっおかしい!!

,

夜勤明け後、12時間以上寝てるので寝むいわけがないのに・・・

.

そして、帰宅

.

土曜日7月4日は自分の誕生日!

.

上の娘は7月2日なんで毎年一緒に誕生日会をしてるんですよね!

.

嫁さんが自分と娘の大好物の1つである豚カツとチキンカツとエビフライ

.

作ってくれたんですが・・・

.

何か胃がもたれた感じで量が食べれない(T△T) 

.

嫁さんからせっかく作ったのにとブツブツ言われるし・・・

.

ピザでやっぱし胃がもたれとるんかなぁ~???

.

やっぱし、何かおかしい!

.

すると体に更なる異変が・・・

.

頭の後頭部が異常に痛く、目の奥が痛くなってきた・・・

.

そして、だんだん寒気が・・・

.

頭が痛いのは酒の飲みすぎかな?っと思い!

.

寒気はエアコンいれてるからだろ?っと思って

.

土曜日の宴は終わり就寝。

.

日曜日、下の娘とデートの約束!

.

おっおかしい!体がだるく頭が重く起きれない!

.

何とか起きてデートの用意をしないといけんと思いつつも体がだるい!

.

体温計で熱を測ってみると・・・

.

38度デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

そのまま布団に逆戻り1日寝てましたw

.

夕方くらいになるとちょっと調子が良くなってきたけど・・・

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! .

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

嫁さんまで熱38度超えキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

だめだこりゃ・・・

.

自分は現在37度  嫁さんは38度2分

.

明日会社いけるのだろうか・・・

.

すべての原因は下の娘が幼稚園でもらってきた

.

アデノウィルス(プール熱)であります!

.

みなさんも気をつけましょう!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

誕生日メールありがとうございましたm(_ _ )m

TOP

Comment

大丈夫でっか?

夫婦揃って熱が出るとは仲がよろしい事で♪
(^ー^* )フフフフ♪
豚カツとチキンカツとエビフライ・・・奥様作るの大変やったんちゃう?
揚げてる間に油酔いしそうだよ。。。
「愛」ねぇ~ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョヒョヒョ♪

2009⁄07⁄06(月) 09:30 |

今日も良好です。大変やったね。気をつけても移るんかね(・_・)

お大事に!
2009⁄07⁄06(月) 09:44 |

Re: 大丈夫でっか?

イヴちゃん>>>

今現在38度→37.2度まで落ちたけど、まだ後頭部と目の奥が痛い(T△T) 
2009⁄07⁄06(月) 09:56 |

Re: タイトルなし

おいちん>>>

たぶん大丈夫ですよ♪
アデノウィルスじゃ無いかもですw
2009⁄07⁄06(月) 09:58 |

チーズピザ!これは美味しそうです。

あれあれご家族でアデノウィルスに掛かってしまったのですね(--;)

早く直りますように夏風邪は以外と長引きますから(^^;


2009⁄07⁄09(木) 09:04 |

体調はバッチリ?

もう良くなった?
日曜日のお天気微妙だねぇ~~~曇りだったら行くんでしょ?
雨が降りませんように・・・

よっしゃぁ~♪歌っとく?

テルテル坊主♪テル坊主・・・日曜日はお天気にしておくれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ 
       
       
2009⁄07⁄09(木) 09:17 |

Re: タイトルなし

W650>>>

チーズピザ美味いんですが、一切れ食べたらウッっときますよ!!
アデノの方は治ったと思ったのですが、また頭痛が再発しました(T△T) 
2009⁄07⁄09(木) 17:54 |

Re: 体調はバッチリ?

イヴちゃん>>>

昨日まで治ってたんやけど・・・
何か今日また頭が痛い(T△T) 

ツーリングは雨で無理っぽいね!
もう半分以上あきらめとります(ノ△・。) 
2009⁄07⁄09(木) 18:00 |

 ((・m・;)アレマッ! 

それは重症ねぇ
今までの疲れが一気にきちゃったかなぁ~?
仕事も忙しそうだし・・・

日曜日はなんかお天気持ちそうだけど無理は禁物でっせ♪
(▼∀▼)ニヤリッ

お大事にねぇ~♡
2009⁄07⁄10(金) 10:04 |

Re:  ((・m・;)アレマッ! 

日曜日何か急に元気になりそうな予感が・・・w
今日、病院行って薬貰ってきたし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2009⁄07⁄10(金) 18:58 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/343-1bb74d7a

