
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハンドルクランプ続・・・名前あってんの?

2007⁄01⁄07(日) 08:10

おはようございます。


本格的に福岡は寒くなり、たまに雪がチラついております。


それでも焼酎の水割りはやめられませんなぁ~~~w


毎日下痢ぎみですが・・・


さて、前回の続きですが


              20070107071926.jpg


プラスドライバー購入しました!800円くらいでしたかな???覚えてないw


                    DSCF6046.jpg


この4本のプラスネジを取るだけのために・・・もったいない!


お金ないのに;;


購入したプラスでバラシにとりかかったんですが、3本は何とかがんばって


取ったのですが、最後の一本がある程度ゆるんでロックしてど~しても取れない!


プラスネジはバカになるし、もう一回しめようにもしまらないし・・・


最終手段!! 糸ノコで切りました。


             20070107073354.jpg


とりあえずは、バラシ完了!!★★〓☆ 祝 ☆〓★★


結局3本のプラスネジを取るだけのプラスドライバーになってしまいました;;


500円で売りますが・・・いらない?・・・ですよね・・・


そ~こ~してる間にウチの子は???


20070107074004.jpg 20070107074057.jpg


やっぱり(ノД`) 片付けてますやんっ!!  まだ組んでないのに;;


工具を返してもらいやっとハンドルクランプ装着!!


一本のネジのせいで時間はかなりかかりましたが無事装着できました。


一時はど~なる事かと・・・メンバーのおいちんにまで来てもらってw


ハンドルクランプ装着後↓これでハンドル位置が変わり乗りやすくなったかと・・・


20070107075117.jpg 20070107075206.jpg

               20070107075336.jpg


まだ試乗してないので良くわからないんですが、又ごした限りでは、あまり変わらない気がするんですよねw


でも見た目はだけは良くなったよ~なw


9000円もしたのに乗り心地に変化がなかったらショックであります!


最終的なオチは結局何も変わらいと思う今日この頃であります・・・あっ見た目だけw


 


おやすみなさいzzZZ・・・・・・・・・・・


theme :
車・バイク
-> 改造日記

TOP

Comment

見た目グーやんw
バイクはカッコつけてなんぼやねw
おやしすみぃ・・・^^
2007⁄01⁄07(日) 08:59 | | [edit]

9000円掛けたんですか。
でも見た目良くなりましたよ^^

乗りごごちは分かりませんが♪
2007⁄01⁄07(日) 14:40 |

やっぱりヘキサに変えたんですね♪
その方が見た目もカッコイイです。
2007⁄01⁄07(日) 21:10 | | [edit]

おいちんへ>>>

残業お疲れ様でしたw
おいちんのバイク塗装早く終わるといいですね!




w650さんへ>>>

ほんとですか?見た目よくなりましたか?
それなら9000円出して買ったかいがありましたw
問題はやっぱり乗り心地なんですが・・・




TOMさんへ>>>

有難うございます!
ヘキサの方が断然自分もかっこいいと思いました!
しっしかし前の持ち主は何でプラスにしてたのだろう・・・
そのへんにあったやつをとりあえず付けたのだろうか・・・






2007⁄01⁄08(月) 02:08 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/34-5036618c

