
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

父の日

2009⁄06⁄21(日) 09:45

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

本日、マイミク ユウジ☆さん宅でキャブセッティングして頂く予定だっだのに・・・

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

雨の為、中止となりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

ユウジ☆さん、また次回宜しくお願いしますm(。 。 )m

.

.

.

しかし今日は父の日!!

.

娘達からプレゼント貰いましたもんね♪

.

上のねぇ~ちゃんからは・・・

.

①2009_0621 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんやろ?

.

.

開けてみると・・・

.

②2009_0621(001) 

.

シールとライターでした♪

,

(。´-ω・)ん? このシールもしかしてバイクに貼れって事ですかな???

.

俺のバイクに似合うだろうか?

.

.

.

そして、次はチビちゃんから・・・

.

③2009_0621(006) 

.

( ̄д ̄)ん ? なんじゃこりゃ?

.

.

開けてみると・・・

.

④2009 _0621 

.

まだ、わかんね~な!

.

⑤2009 _0621(001) 

.

.

.

⑥2009_0621(002) 

.

これは、コマらしい・・・

.

.

⑦2009_0621(003) 

.

そして、これがサイコロらしい・・・

.

て~事は(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

⑧2009_0621(004) 

.

⑨2009_0621(005) 

.

すごろく かぁ~!!

.

コレ実は我慢できなかったのか、2日前から貰ってましたもんね♪

.

さっそく、やって見たら「おうちのひとといっしょにしたいこと」に止まり・・・

.

チビちゃんは「馬して~」だって!

.

チビちゃんを背中に乗せ馬になって家の中をグルグルと・・・

.

このスゴロクって もしかして!!

.

仕事で疲れて帰った俺を更に疲れさせるスゴロクみたいw

.

父の日なのに・・・

.

まぁ~しゃ~ない しゃ~ない・・・

.

娘達アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

さっそく貼ってみましたもんね♪

.

これでど~だ娘よ!!

.

① 2009_06210 

.

② 2009_0621(002)2 

.

やっやばい!

.

☆寛影☆の方向性がますます狂って来た様な・・・

.

まっ! しゃ~ない しゃ~ない・・・

.

☆寛影☆よ!本当におまえは それでいいのか?

.

・・・。

.

 

 

theme :
その他
-> (´∀`)ノ

TOP

Comment

☆寛影☆の言葉・・・「うん!(^^)いいよっ♪」
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

いいパパしてるねぇ~~~( ̄▽ ̄)ニヤ


天然記念物のイヴちゃんでした♡

て・て・て・て・天然記念物?
って、どうよぉ~

まっ!!いいっか♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009⁄06⁄21(日) 17:53 |

子供達からのプレゼントは嬉しいですね♪
その年齢に応じた精一杯の気持ちが込められていると思います。
私も遠い昔に貰ったなぁ・・・。
と懐かしむオヤヂなのでした(苦笑
2009⁄06⁄21(日) 18:00 | | [edit]

かわいい娘さんやんo(^-^)o プレゼントは何を貰ってもうれしいもんやね。

うちはまだ小さいので息子の笑顔がかけがえのない父の日のプレゼントでした
(^o^)
2009⁄06⁄21(日) 22:23 |

Re: タイトルなし

イヴちゃん>>>

☆寛影☆の言葉・・・「うん!(^^)いいよっ♪」

     ↑  ほんとに???

天然危険物じゃないけいいっしょw
2009⁄06⁄22(月) 08:08 |

Re: タイトルなし

おいちん>>>

パパがんばってますね!
これからも愛情を注いでやってください!
2009⁄06⁄22(月) 08:11 |

Re: タイトルなし

TOMさん>>>

子供からは何を貰ってもうれしいもんですね♪
少ないお小遣いの中から買ってくれてるので少しかわいそうな気もしますが・・・
来月は自分の誕生日もありますんでw
2009⁄06⁄22(月) 08:14 |

ほんとにいいよっ♪
(〃⌒ー⌒〃)ウン

娘さんにはデレデレでっか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


しかぁ~し♪
天然危険物って言ってるし・・・
(ノ_-、)グスン 
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒブヒ
なかなかいいかも
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2009⁄06⁄22(月) 15:30 |

Re: タイトルなし

天然危険物でもいいと!?
それはやめた方が・・・
2009⁄06⁄22(月) 17:10 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/338-21936bfe

