
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夜勤明け

2009⁄06⁄19(金) 10:25

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

昨日、夜勤 出勤前・・・

.

☆寛影☆のオイル交換を帰宅後やろうと

.

オイル&廃オイルBOXを購入したわけなんですが・・・

.

NEC_0042.jpg 

.

オイルは安物なんで御見せできませんが・・・何か???

.

.

.

現実は甘くなかったぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

会社での小集団活動!

.

定時後、AM5時半~6時半の予定が・・・

.

30分延長の7時まで

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

.

.

帰宅後、エアコン2台のフィルター&フィンの清掃

.

NEC_0041.jpg 

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

.

.

エアコン清掃途中に ふと愛犬のトイレを見ると!

.

お漏らし[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

トイレ周辺の床拭き&トイレの水洗いΣ( ̄ロ ̄lll)

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

ぶつくさ言いながらやらせて頂きましたよ・・・

.

.

.

おいちゃん疲れてオイル交換どころじゃないし!

.

おまけに本日残業3時間予定だ!

.

はぁ~~~~

.

寝よ寝よ!

.

さっそくエアコン入れて寝てやるぜ!

.

エアコン入れて寝たら、朝起きても顔がギランギランのビッカビッカに

.

なりませんもんね♪

.

ホワイトダイヤモンドで顔洗ったわけじゃあるまいし・・・

.

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

★G00D ЙΙGΗТ☆

.

 

 

TOP

Comment

しかし、人の事ペラペラとよー喋るな
○○ちゃん、店に来てもずっと喋ってますよ
ずっと苗字にちゃん付けて呼んでたんで、イヴちゃんなんて今更よべません
人の事喋ったんでこっちも喋っときますが、他のお客さんも盛り上げてくれる貴重な存在ですわっ

今から店開けにいきますわ
HIROさんもお疲れ様でした

2009⁄06⁄19(金) 19:14 |

Re: タイトルなし

ヒデさんお疲れ様です!

イヴちゃんにいつも元気をもらってます。

「店に来てもずっと喋ってますよ」←.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

イヴちゃんのブログ見てたら分かる様な気がします・・・

天然記念物ですねw

自分のブログも盛り上げてくれてるので 有難いです♪

ヒデさん、これからも♪や♪ら♪し♪く♪お願いします。

2009⁄06⁄20(土) 10:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/336-d7aafc4c

