
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

写メが・・・

2009⁄06⁄11(木) 20:56

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

最近、全くと言っていいほど、ツーリングに参加しないオイチンから

.

① DSCF8712-2[1] 

.

朝から写メが・・・ ↑ じゃないですぞ!!

.

.

.

③ NEC_0039 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

アンダーカウルついてますやん♪

.

わかる人にはわかると思うんですが・・・

.

このアンダーカウル何処かで見たことあるでしょ!?

.

そうです、そうなんです!

.

つとむ君の今無きXJRについてた物を譲りうけたのです!

.

② 1-2009_0419(029)bb[1] 

.

つとむ君の次なるバイクは乞うご期待!!

.

しかし、オイチン乗らないバイクにお金かけて ど~すんの?

.

高いプラモデルですなププッ ( ̄m ̄*)

.

.

.

そして昼休み休憩してると今度はリーダーTakuさんから

.

写メールが・・・

.

「森林浴、してます」だって!!

.

④ NEC_0040 

.

こっちは、仕事でブルーな気持ちな時に

.

頼みますよ~ Takuさん!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄06⁄13(土) 15:11 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/334-a31cfb96

