
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ツーレポ

2009⁄06⁄08(月) 00:58

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

本日・・・

.

(。´-ω・)ん?

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

もう昨日になってるし!

.

自分、現在をもちまして24時間と25分起きていて

.

焼酎の方もすすんでおりまして・・・

.

何が言いたいのか言いますと・・・

.

体力の限界Σ( ̄ロ ̄lll)

.

ツーレポどころじゃ無いw

.

まっ明日,朝起きれたらがんばります。

.

仕事休みなもんで ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

.

写真の取り込み&編集は終わりましたもんね!

.

今回アップする総写真数48枚

.

せっかちな私なんで、なるべく一気にアップしないと気がすまないわけで

.

今日の所は、ツーリング終わって嫁と子供と見に行った

.

光源氏でご勘弁をw

.

NEC_0038.jpg 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

お尻が光っている所を御見せするのは厳しいですな!

.

コメツキバッタちがいますもん!

.

慎重に扱わないと・・・

.

何か気分が乗ってきたところですが終了させて頂きやす!

.

でもちょっとごく一部を・・・

.

2009_0607(044).jpg 

.

この視界でバイクは厳しくないですか?

.

後日おたのしみを!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

ピッピッピ プ~ン♪

.

起きてる時間 24時間55分50秒丁度をお知らせします。

.

.

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/331-e95ab54e

