
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Gベスト&ロンT 改

2009⁄06⁄07(日) 01:33

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

今日のツーリングに向けてGベスト&ロンTに

.

ちょっと手を加えてみました!

.

っといっても、アイロンで刺繍ワッペンを付けただけなんですがねw

.

2009_0606(002).jpg 

.

2009_0606(003).jpg 

.

パイレーツ オブ カリビアン仕様のGベストの完成w

.

今日のツーリングに参加するS・R・Cメンバーの中で

.

この看板であるGベストを持ってるの俺だけ・・・

.

他のS・R・C Gベストを持ってるメンバーは全員欠席!

.

できれば全員作ってほしいんですが・・・

.

ちょっと今回寂しいなぁ~

.

.

.

それと、もう一つ

.

この間 購入した弐国堂ロンTにも・・・

.

2009_0606.jpg 

.

2009_0606(001).jpg 

.

こちらはGベスト着ると普段は全く見えませんが

.

見えないオシャレです。

.

そして話はかわりますが!

.

本日のツーリング!

.

気になる参加台数ですが

.

S・R・C 6台

.

そして、ゲスト出演してくださる!

.

マイミク しんじ☆さん 

.

今回で2回目のツーリングになりますが

.

今日はNEW 黒影君での参加です♪

.

.

.

そしてもう一人!!

.

今回、初めてお逢いする

.

マイミク 朝倉市ノNinja乗りさん

.

ケロロ軍曹君での参加です♪

.

このケロロ軍曹君、マイミク ユウジ☆さんと同じ

.

ZZR1100のエンジンが乗ったNinjaなんですよ!

.

要チェックです!

.

以上8台で行ってまいります!

.

あと6時間後が楽しみ~

.

もう寝れんかも・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

追記

.

会社のハーレー乗りの先輩にGベストの自慢写メを送信すると・・・ 

.

写メ付きで・・・

.

NEC_s0037.jpg

.

「歴史が違うよ歴史が・・・ まあ 地道に頑張れ」っと

.

返信がきましたもんね!

.

きれ~に負けました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

 

 

 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/330-5ee5e854

