
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

チェーンのメンテナンス

2009⁄06⁄03(水) 11:21

.

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

.

今日の作業はチェーンのメンテナンス!

.

7 2009_0315(006) 

.

脱脂洗浄液で汚れを全て落としたまではいいのですが・・・

.

やっやばい!

.

玄関前の地面が・・・

.

2009_0603.jpg 

.

2009_0603(001).jpg 

.

おねしょしたみたいになってるでは ありませんか!

.

雨降ってるのに綺麗に弾いてるし!

.

こりゃ~嫁さんに怒られるぞ~( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.

どうしよ・・・

.

考えてても仕方ないんで

.

この間購入した、ユ〇店員さんオススメの品

.

1 DSCF7367 

.

コレをさっそく塗ってみました!

.

チェーンに馴染んで良い感じ!

.

飛び散らなければ いいが・・・

.

しかし、毎回これやってたら玄関前が真っ黒になるな!

.

何か考えないと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/329-f5ad58f1

