
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マイミク ユウジ☆さん宅へ

2009⁄06⁄01(月) 00:45

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

今日は天気の良い中、とりあえず洗車w

.

NEWエンブレムも手抜きしてますがとりあえずOKw

.

① NEC_0032 

.

② NEC_0033 

.

③ NEC_00734 

.

満足のいく程度に綺麗になりまりましたもんね!

.

結構時間がかかったんですが

.

苦労せずともビッカビッカのギランギランアイテムと出会う事に・・・

.

.

.

昼過ぎよりマイミクのユウジ☆さん宅へ

.

マイミク しんじ☆さんも来てました!

.

④ 2009_0531 

.

しんじ☆さんのNinja 黒影⇒赤影になってました!

.

⑤ 2009_0531(004) 

.

⑥ 2009_0531(005) 

.

⑦ 2009_0531(003) 

.

ユウジ☆さんのNinja 

.

お変わりのない様子、でも近いうちアッパーカウルが・・・

.

乞うご期待w

.

.

.

⑧ 2009_0531(002) 

.

じんじ☆さんの赤影

.

(¬_¬。) ジーーーッ・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

⑨ 2009_0531(001) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮    w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

.

キャブが変わってますやん!!

.

しかも!! 新品!!!!!!!!!

.

どこから そんなお金が・・・

.

ユウジ☆さん曰く 宝くじが当たったんじゃないかって・・・

.

まちがいない!

.

.

.

そしてユウジ☆さんのカスタムピープルに載ったガレージで

.

世間話をしながらしんじ☆さんの赤影君のオイルポンプ交換!

.

ZZRのオイルポンプがいいらしいです!

.

⑩ 2009_0531(006) 

.

バイク屋さん並のガレージでしたよ!

.

羨ましいです!

.

っと言っても自分は機械音痴なんで何もできませんが・・・何か?

.

ユウジ☆さん&しんじ☆さんが作業してる中

.

自分はユウジ☆さんから頂いた!

.

かっぱえびせん的なホワイトダイヤモンドで

.

⑪ 2009_0531(009) 

.

ゴシゴシ ゴシゴシ

.

⑫ 2009_0531(008) 

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

何ですかコレは!

.

かっぱえびせんキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

めっちゃ優れ物!

.

1回やりだすとホント「やめられない♪とまらない♪かっぱえびせん♪」

.

コレ、マジでやばいっすw

.

午前中、時間かけて磨いた俺は何?

.

ユウジ☆さん<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!

.

前々から気には なってたんですが、まさか頂けるとは・・・

.

.

.

そして、問題の自分のFCRなんですが・・・

.

案の定、しんじ☆さん&ユウジ☆さんから駄目出しくらいました!

.

設定がどうのこうのゆ~前にファンネルが・・・

.

何も知識の無い自分が何年か前に取り付けた

.

これぞ! 茶漉しw

.

⑬ 1320070218034438[1] 

.

これが、やばいみたい!

.

⑭ DSCF6485s[1] 

.

茶漉しファンネル

.

これが、かなりまずいみたい!

.

でも、コレ接着してるんで取れないんですよね!

.

そしたら、しんじ☆さんからファンネル頂きました!

.

⑮ 2009_0531(010) 

.

しんじ☆さん<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!

.

このファンネルで様子みてみます!

.

まだ逢って2回目なのにお二人共 ご親切にありがとうございます!

.

本当に感謝・感激です!

.

そして、これからもよろしくお願いします。

.

キャブの調子これで良くなってくれればいいが・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

ねぇ~ねぇ~HIROさん♪

HIROさんもバイク可愛がってるのねぇ~
三台並んで写ってるのいいね♪
でもさぁ~真ん中のピンク凄くキレイな色♪
好きかもぉ~
って、欲しくなっちゃう。。。
免許も持ってないのに・・・
(*≧m≦*)プププw
かっぱえびせんキタ━━(゚∀゚)━━!!
って何かと思えば・・・
「やめられない♪とまらない♪」d(^-^)ネ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大ウケ♡♡♡
2009⁄06⁄01(月) 19:35 |

ピンク色のニンジャ(何影さん?)の方もポリっシュでピッカピカで綺麗に手入れしてるね。見習わないと;;
ホワイトダイヤモンドやね。さんきゅー。
2009⁄06⁄01(月) 20:14 |

Re: ねぇ~ねぇ~HIROさん♪

イヴちゃん>>>

黒色じゃないのね(´・ω・`)ショボーン
(T-T )( T-T)ウルウル

ピンク色のバイクはマリーちゃんの絵がタンクとテールに塗装してあるよ!
2009⁄06⁄02(火) 05:47 |

Re: タイトルなし

おいちん>>>

ホワイトダイヤモンドがあればガビガビとおさらばですよ♪
2009⁄06⁄02(火) 05:48 |

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

マリーちゃんの絵???
あかぁ~ん♪
ますます欲しくなるかも・・・(-ω-) ボソッ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

HIROさんのバイクもかっこいいってぇ~
ほら・・・イヴちゃんピンク好きだからぁ~
(;^。^A アセアセ・・

3台は同じメーカーなのね?
前のライトの部分が変わってるね♪
って、素人のコメントでゴメンネ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

2009⁄06⁄02(火) 14:48 |

Re: Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

そそ♪

同じNinjaってゆ~バイクっす!

人それぞれの個性で全然違うNinjaになるバイクですw
2009⁄06⁄03(水) 07:19 |

ふぅ~ん♪

人それぞれの個性で全然違うNinjaになるバイクなんやぁ~
(*’ー’*)ふふっ♪

あのねぇ~♪今日会社の人と色々話をしていたら、その人もNinjaなんだってぇ~
うちの会社バイク通勤禁止なの
みんな中型の免許持ってるんだけど全く乗ってないんだよねぇ~
メタボだし♪
Ninjaの彼だけ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日も夜勤?お仕事頑張ってねぇ~
またねー(・_・)ノ▽”フリフリ
2009⁄06⁄03(水) 14:29 |

Re: ふぅ~ん♪

イヴちゃん>>>

バイク通勤禁止とかあると?
過去に何かあったんかいな???

イヴちゃんの会社にもNinja乗りおるんかぁ~
でも400ccでしょ?

俺のは900ccやもんね!

イヴちゃんも仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009⁄06⁄04(木) 05:45 |

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

HIROさぁ~ん♪
俺のは900ccやもんね!
って、自慢でっか?
∴(≧ε≦*)ぶっ

バイク通勤禁止とかあるとよ♪
(*^^*)/ ハーイあたりぃ~だよ
なんか事故があったみたいねっ
どんな事故かは知らないけれど・・・

イヴちゃんは今日「も」遊んでた。。。
正直でおりこうさんやろ?
(*≧m≦*)プププw
少しは仕事したよっ♪
とっびきりの声で電話取ってたし・・・
だから、この声に騙されて(?)お客様がよくお土産を持ってきてくれるのよん♡
ほらぁ~男性って単純でしょ♪
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

2009⁄06⁄04(木) 19:59 |

Re: ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

イヴちゃん>>>

悪女だw
2009⁄06⁄05(金) 05:50 |

悪女♪

(`▼’)オーッホッホッホッホ
悪女のイヴちゃんだよぉ~ん
)゜O゜( エ~!
HIROさんも十分悪男じゃぁ~ありませんか♪
完璧騙されてたわん♪
もっと厳つい兄ちゃんを想像しててん・・・
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
それがっ♪それがっ♪
優しそうなお兄さんっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
このギャップで何人の女性を騙してきたん?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもおいちんさん・・・素晴らしいキャラ♪♪
(^-^)//""パチパチと拍手を送ります

おいちんさんへ
初めまして♪是非イヴちゃん所にも来て(^_-)ネッ
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ここでスカウト、めっちゃ♪図々しい・・・・・
2009⁄06⁄05(金) 09:36 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/327-49436642

