
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

エンブレム再作成!

2009⁄05⁄28(木) 23:32

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

A型の自分としては・・・

.

⑤ 2009_0527(005) 

.

Kawasakiの位置とGPZ900Rの右上がりが許せず

.

会社 帰りに文具屋へ

.

① 2009_0528 

.

3シートで840円!!たっ高い!

.

.

早速、再作成!

.

前回のは明るすぎた様な感じだったので少し暗めに・・・

.

②  2009_0528(001) 

.

PC画面ではこんな感じ

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

いざ、印刷してみると・・・・

.

③  2009_0528(002) 

.

(。´-ω・)ん?

.

とりあえず、地道な作業 ハサミカットへ・・・

.

④   2009_0528(003) 

.

⑤ 2009_0528(004) 

.

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

.

ちょっとPC画面と出来上がりが違う様な・・・・

.

まっ 気にしない気にしない・・・

.

今回は黒部分が多いですが前回ので目立たない事が

.

判明したんでかなり手抜きしとりますw

.

いざ貼り付けと思いきや やはり雨が・・・

.

明日で完了させます!

.

面倒くせ~

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

地味な作業を・・・

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
HIROさん♪
オモロ過ぎやぁ~♪

地味な作業を二日連続でお疲れ様っす
マメやねぇ~
って、A型っか♪

カラーのレーザショットで印刷するとキレイに色が出るかもねぇ~
本人が満足してるからエエっか♪
(⌒^⌒)bうふっ
2009⁄05⁄30(土) 22:38 |

Re: 地味な作業を・・・

イヴちゃん>>>

うんとね実は60%くらいしか満足してないw
レーザーショットって何?
2009⁄05⁄31(日) 08:35 |

HIROさんが印刷してるプリンタはインクジェットやろ?
じゃなくてレーザーショットやん♪
トナーを焼きつける・・・で分かる?

近くにいたらなんぼでも会社で印刷してくるんやけどね♪
会社にカラーコピーの複合機無いん?
できたらFUJI XEROXがいいんやけど

ナイショで印刷してみたら?
メッチャ♪キレイに出ると思うよ。。。
2009⁄05⁄31(日) 15:30 |

Re: タイトルなし

(゚ー゚)(。_。)ウンウン インクジェット!!

これじゃ駄目なんかぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

会社の奴はよくわかね~・・・

でもね、不景気対策で白黒でしかコーピーしたら駄目なんよ(ノ△・。) 

駄目だこりゃ
2009⁄05⁄31(日) 22:00 |

どこも一緒やね♪

不景気対策で白黒コピー・・・
どこも一緒やわぁ~
デモ☆~(ゝ(ェ)・)ネ♪
ウチには必殺技(でもないんやけど・・・)
FUJI XEROXのカラーレーザーショット(プリンターonly)があるんよ♪
それでいつも写真をバンバン印刷しているイヴちゃん(o^-^o) ウフッ
セブイブにHIROさん気付けで送るわぁ~

うそじゃぁ~~~~~~~~~~~~
(≧∇≦)ブハハハ!!!
2009⁄06⁄01(月) 11:36 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/324-303537b5

