
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

NEWエンブレム&ステッカーの作成!

2009⁄05⁄27(水) 21:03

.

こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ

.

先日、騒いでいたセルが回らない件

.

NECリレー_0031 

.

リレー部のコネクターの接触不良でしたw

.

コネクター部にCRCを塗り、ちょっとあまかったので

.

修正して完治!!

.

マイミクのユウジ☆さん、100さんアドバイスありがとうございましたm(_ _;)m

.

.

.

かなり前の話になると思うのですが

.

http://sanguinus.blog75.fc2.com/blog-entry-277.html

.

保護シール付きのステッカーシート購入してスッテカーを作ったまでで

.

今回、エンブレム&NEWステッカーを作ってみました。

.

③ 2009_0527(003) 

.

④ 2009_0527(004) 

.

こちらも、保護シートがないので、かなり くたびれてきたw

.

そして、今回がんばって作り直したのがコチラ ↓

.

① 2009_0525(002) 

.

コレラを1枚1枚丁寧にハサミでカット!

.

② 2009_0527(001) 

.

そして貼り付け

.

途中、雨が降って来て急いで貼ったので失敗してる様な・・・

.

⑤ 2009_0527(005) 

.

Kawasakiがもう少し左寄りの方が良かったなぁ~・・・

.

GPZ900Rが右上がりに なり過ぎた様な・・・

.

どちらとも、左右対象じゃないし・・・

.

天気のいい日に確認してみよ!

.

⑥ 2009_0527(008) 

.

こっちは問題なく うまく貼れたかな?

.

前回のに比べ、ちょっと色が明るいので目立つなぁ~w

.

とりあえず、良しとしときますかな!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

自分、左右非対称な時は
両方いっぺんに見えないから適当でOKってコトにしてますw

かっこよすなステッカ~ですね
2009⁄05⁄27(水) 22:12 | | [edit]

ひとしさん>>>

OKでいいですかねw

近くで見られない様にず~と走ってればいいですねw
2009⁄05⁄27(水) 22:32 |

あははo(*^▽^*)o

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
肩凝りそうな作業です事
大満足?
何よりでございます

きっと楽しそうな顔をしながらしててんねぇ~
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
2009⁄05⁄28(木) 19:55 |

Re: あははo(*^▽^*)o

イヴちゃん >>>

それがさぁ~
A型の俺としては、Kawasakiの右寄りが気にいらなくてw

さっそく再作成しましたもんね!
ちょっと疲れたよw
2009⁄05⁄28(木) 22:35 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/323-b4eff8cc

