
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

弐黒堂 ロンT

2009⁄05⁄22(金) 06:30

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

.

先日、購入した弐黒堂のロンT

.

コレ着て疾走するのはいつになる事やら・・・

.

貧乏・暇無しとは、まさに自分の事であります。

.

暇があるときゃ雨ふるしね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

とりあえず疾走するのがいつになるかわからないので

.

Gベストと合わしてみたわけなんですが・・・

.

① 2009_0521 

.

② 2009_0521(001) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 よいよい!

.

カッコ(*゚∀゚)ィィ!じゃありませんかw

.

あくまでも自己満足なんで気にしないで下さい!

.

このロンTただのロンTと違って

.

③ 2009_0521(003) 

.

肩の部分と・・・

.

④ 2009_0521(002) 

.

肘の部分に

.

全く意味無いと思うんですが

.

ちゃんとプロテクターが付いてますもんね♪

.

まぁ~無いよりはあった方がいいかな!?

.

とりあえず、疾走してぇ~

.

今日も雨かぁ~バイク通勤さえもできねぇ~(ノ△・。) 

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

来月は梅雨、明けると夏全開・・・
乗るには今ですもんね

この手のシャツってプロテクター付いてるんですね。知らなかった。
2009⁄05⁄22(金) 09:51 | | [edit]

Re: タイトルなし

ひとしさん>>>

そうなんですよ♪
予定は6月7日ですが、雨でしょうね(ノ△・。) 

プロテクターといっても継接ぎみたいな感じです ププッ ( ̄m ̄*)
2009⁄05⁄22(金) 10:05 |

お久し振りっこ♪

パチッ☆-(^ー’*)(,_,*)ウンウン♪
かっこいい❤
プロテクター・・・転んでも大丈夫?
∴(≧ε≦*)ぶっ
転ばないよねぇ~
あははo(*^▽^*)o
失礼致しましたぁ~

イヴちゃんは明日ドライブ行ってくるねぇ
目的地までたどり着けるか・・・

あのさぁ~この間FC2のブログランキングのクリックしたらなんか変な所に飛んだぞ!!
海外のどうのこうのって。。。
今日はツーリングランキングに行ったけど
まぁ~いいや♪深く考えない(^_-)ネッ
2009⁄05⁄22(金) 20:26 |

Re: お久し振りっこ♪

イヴちゃん>>>

(>∀<)ノ ぉ久~
今のバイクでは今の所 1回もこけてないよ!
大事に大事に乗っとるけんね!
こけた時はバイクを降りる時かも!?
修理代無いのでw

ブログランキングは俺も意味わからんので気にしてないw

ドライブ楽しんできてね~
(。´-ω・)ん?もしや彼氏と?
2009⁄05⁄23(土) 05:48 |

無事到着した・・・♪

目的地に辿り付けましたぞよ♡

すっごい道やった・・・
左右のカーブきっつ!!!☆⌒(*▽×)

行きもその道通ってたら、帰りは多分泣いてた♪
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

もうエエわっ♪
(⌒∇⌒)

なんか・・・腹筋が痛いような・・・(^。^) ボソッ
2009⁄05⁄23(土) 18:39 |

うん、いい組合せです♪
キリンの世界です。
私も早くハイスピードの世界へ帰りたい・・・。
2009⁄05⁄24(日) 17:27 | | [edit]

わたしもパッドつきKAWASAKIの(当時はトレーナー?14年前・・・)持ってますが安心感あり。
2009⁄05⁄24(日) 23:51 |

Re: 無事到着した・・・♪


イヴちゃん>>>

イヴちゃんの運転すごそ~w

2009⁄05⁄25(月) 23:29 |

Re: タイトルなし

TOMさん>>>

早く帰ってきてください!
お体の方まだ完治してないのですか?
2009⁄05⁄25(月) 23:30 |

Re: タイトルなし

コーナーさん>>>

せっかくKawasakiのTシャツユニクロにあるって連絡もらいましたが
こっちを買ってしまいました!
2009⁄05⁄25(月) 23:32 |

残念ながら完治はしないと思います。
投薬治療も一段落しているのですが指に軽微な痺れは残っています。
でもまぁ極端にクラッチ操作が苦になるわけではないので、資金面の都合が付けば必ず帰って来ますよ。
今は長男坊が大学受験、次男坊が高校受験の大事な時期なので、オヤヂの趣味に注ぎ込む大枚は二の次になっちゃうんです(^_^;)
という事で暫くは我慢我慢と(苦笑
2009⁄05⁄26(火) 18:43 | | [edit]

ない

何をおっしゃるおサルさん・・・
こんなにお上品で清楚なOL捕まえて何を言うん?
(*≧m≦*)プププw

虫も殺せません事よ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2009⁄05⁄26(火) 20:20 |

Re: タイトルなし

そうですか・・・
変な事聞いてしまって申し訳ございませんでした・・・

お体大切にしてくださいね!
2009⁄05⁄26(火) 23:01 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/322-5a8ee29b

