
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

買い物。

2009⁄05⁄19(火) 09:37

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

日曜日、雨の為ツーリングも中止 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

暇だったので、ファミリー〇サにちょいと買い物へ

.

せっかくチェーン&スプロケ交換したので、やっぱりメンテナンスしてあげないと

.

また、波打ったチェーンになってもらったら困るんで

.

買っちゃいましたもんね!

.

店員さんオススメのチェーンオイル

.

1 DSCF7367 

.

2 DSCF7369 

.

クリアータイプで飛び散りが少ない奴を希望してたけどコレがいいって!

.

店員さん信じて買ってみました!

.

もちろん「ディスカウント プリーズ!?」でまけて貰いましたがw

.

.

.

それと、全く予定してなかったんだけど

.

こんな物まで買ってしも~た・・・

.

一目惚れしてしまってw

.

3 DSCF7365 

.

4 DSCF7362 

.

5 DSCF7364 

.

6 DSCF7366 

.

弐黒堂のロンT

.

こちらも「ディスカウント プリーズ!?」で

.

4200円だったかな?

.

それが3700円になりましたもんね!

.

Gベスト着るので腕の部分にワンポイントがあるロンT探してたんですよね♪

.

これで夏装備はOKです。

.

まだまだ、欲しい物いっぱいあるけど我慢 我慢!

.

ほんのすこ~しだけ、景気回復してきたので全回復するまでの我慢ですな♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

HIROさん 贅沢三昧してますね~(-"-;)オイラのチェーンに吹いたら シャキッとなりそうですねぇ~? シャツも ええシャツ買って(-"-;)オイラは、パンツさえ 破れてます(≧∇≦)
2009⁄05⁄19(火) 12:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄05⁄19(火) 14:41 |

朝倉市のNinjaさん>>>

パンツは破れてませんが靴下は
穴開いてますよ♪

買ってもらいたいのですが、なかなか言えません(ノ△・。) 
2009⁄05⁄20(水) 05:48 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄05⁄20(水) 09:19 |

あぁ~のね♪HIROさん

ホンマは今私がやってるブログ討論会ね
ミクでやろうと思っててんよ
「チームセクシャル・・・」(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

私の所は友が少なかったから、HIROさん所で
でも辞めちゃったから・・・
ここでやろ!!
エロネタちゃうよ♪
あんなアホネタで
みんなで絡む絡むぅ
どない?
ネタがないときやってみてねん♪
(o^-^o) ウフッ

ここ盛り上げようぉ~~~~~~~~~~~~
おう!!!
2009⁄05⁄20(水) 14:27 |

Re: タイトルなし

イヴちゃん >>>

ココ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ココは題名のごとく、バイクネタ重視やからなぁ~
イヴちゃん 所で盛り上げていこう!!!!
2009⁄05⁄21(木) 05:58 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/321-be66371c

