
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハンドルクランプ

2007⁄01⁄03(水) 08:31

新年明けましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいします!


せっかくの正月休みだとゆ~のに福岡は曇りのよ~です!


29~1日までずっと酒に漬かってまして昨日は休肝日でしたw


さて、


久々の購入品をご紹介したいと思います。


ハンドルクランプ南海部品にて9476円でした!高いなぁ~小さいくせに・・・


        DSCF6045.jpg        DSCF6044.jpg


せっかく買ったので早くとりつけたいのですが天気が悪いので取り付けられない;;


でも昨日少し雨が止んだスキに取り付けようと頑張ったのですがクランプしている


ネジがなんでプラスなんでしょう?普通は六角ですよね?


        DSCF6046.jpg        DSCF6047.jpg


短いプラスドライバーしか持っていないので力が入らずネジが回りませんでした!


とゆ~事で、今からプラスドライバーを購入してきますw


それでは、また・・・


あっそれから、おもしろいゲームがありましたんでご紹介しときます!


TVゲームにない楽しさ、家族みんなでど~ですか!


               DSCF6035.jpg ジェンガです



ドキドキ・ハラハラおもしろかったなぁ~~~~


では・・・






 

theme :
車・バイク
-> 改造日記

TOP

Comment

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

クランプのネジがプラスなのは疑問ですねぇ・・・。
確かに普通はヘキサですよね。
取り付けるのはいいとしても、外す時に固くてナメてしまう可能性がありますよ。
2007⁄01⁄03(水) 09:48 | | [edit]

おめでとうございます!

クランプ、付いたかなぁw
いいポジションになったのでは^^
ニンジャに会う日を楽しみにしてますぜv
2007⁄01⁄03(水) 23:28 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄01⁄03(水) 23:57 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄01⁄04(木) 21:06 |

ネジ

TOMさんへ>>>

TOMさんの忠告どおりナメてしまいました;;
取り付け時間結構かかってしまいましたw




おいちんへ>>>

手伝ってもらって☆(*'ー')/♪了└|力"├♪
2007⁄01⁄05(金) 01:27 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/32-9a1c82ec

