
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プチBBQ

2009⁄04⁄26(日) 22:36

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

本日あったKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)

.

行きたかったけど先週もツーリング行ったし、兄家族からBBQのお誘いもあって

.

行けませんでした(ノ△・。) 

.

しかも、微妙な天気だったのでBBQも延期する事に つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

これじゃ~どうも腹の虫がおさまらず・・・

.

ボケ~としてたら昼過ぎくらいから太陽出てキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

さっそく、プチ買出しに・・・

.

ちゃちゃっと七輪に火をおこし

.

1-2009_0426.jpg 

.

さぁ~てと、何焼こか?

.

.

って2品しか買ってないですが・・・w

.

まずは!

.

2-2009_0426(002).jpg 

.

ニジマス!

.

3-2009_0426(004).jpg 

.

焼酎飲みながら、ボケェ~と焼いとりました。

.

美味そうでしょ?

.

食べてみます?

.

.

.

.

.

4-2009_0426(005).jpg 

.

あっ返事が遅い!完食w

.

.

.

お次は鶏肉

.

5-2009_0426(011).jpg 

.

2009_0426(012).jpg 

.

この鶏肉もちろん国産で一匹分で500円と安かったのですが

.

味はいいのですが地鶏じゃないのに、固い!!

.

意地になって食べ上げましたけど、嫁と子供は断念w

.

こんな感じの休日でありました。

.

やっぱBBQに牛肉が無いのは寂しいわ!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

KCBM行きたかったです(T-T )( T-T)ウルウル

.

 

 

theme :
グルメ
-> これは美味い!!

TOP

Comment

めちゃめちゃBBQしたくなったので今度してきますw
2009⁄04⁄26(日) 23:23 |

匠君>>>

(>∀<)ノ ぉ久~

じゃんじゃんBBQやって~

焼肉焼いても家焼くなで♪や♪ら♪し♪く♪
2009⁄04⁄26(日) 23:51 |

美味しそぉ~~~~~♪

今度はイヴちゃんの為に焼いてね
(^。-)-☆
2009⁄04⁄27(月) 13:42 |

Re: タイトルなし

でしょ!でしょ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪
2009⁄04⁄27(月) 18:00 |

HIROさん KCBM来れば良かったのにさ(^w^)けどニジマスもいいですねぇ~。家族サービスも大切ですからね?会場でオチさんに会いました。
2009⁄04⁄27(月) 21:54 |

Re: タイトルなし

いいなぁ~
でも寒かったでしょ!?

オチさんともあいたかったです(ノ△・。) 

虹鱒はいつでもやけますもんね(´・ω・`)ショボーン
2009⁄04⁄28(火) 19:36 |

さんまやくけ今度貸してちょ。
2009⁄05⁄02(土) 23:38 |

Re: タイトルなし

こーなーの職人 さん>>>

了解しました!いつでもOKですよ!!
2009⁄05⁄06(水) 06:59 |

リンク貼り

ねぇ~ちょっとぉ~リンク貼りにきたぞぉ~♪
エライねぇ~イヴちゃんは。。。

これが全部完了しらた解禁にしよぉ~っと
ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪
イヴちゃんのお忍びブログ・・・
後でアドレス教えるずら
2009⁄05⁄08(金) 21:15 |

イヴちゃん>>>

こちらもリンク貼り付け完了!
♪や♪ら♪し♪く♪
2009⁄05⁄10(日) 05:51 |

ワオ(((o(*’-’*)o)))ワオ 

ありがと♡
(^。^)ε^ )チュッ
こっちも更新しようねぇ~
♪や♪ら♪し♪く♪
2009⁄05⁄10(日) 09:16 |

ちょっと覗きましたよ♪
でもさぁ~ここに貼ったらさぁ~

  「イヴちゃんのお部屋♪」

って、なんかエロ部屋みたいじゃない???
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

エロ部屋じゃないけど・・・
誰でも щ(▼ロ▼щ) カモ-ン♪ だね♪
=^-^=うふっ♪

2009⁄05⁄10(日) 21:18 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/316-54097547

